ダルメシアン☆アレサと私の日記
2018/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2018/03


2018/02/15(木) 17:05 ダルメシアン
☆トロミアップ☆

1日2ℓ以上水分を摂取するアレサさん
ちょっと味を付ければ喜んで飲んでくれるよ←助かるね
でも、ガブガブ飲みすぎてゴフェェェッ~~ってムセる
犬も誤嚥性肺炎になるからね
人間の死因3位だね
ムセがどの程度改善されるかわからないけど買ってみたよ



ひとまずムセずに300cc飲めたよ

でもゲップしてちょっと出ちゃったww
ゲップはイイよね?(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2018/02/14(水) 17:56 ダルメシアン
☆芝生でゴロゴロ☆
包め~と吠えるアレサさん
グルグルに包まるのが好きみたい



今日は午前中で仕事を終わらせて緑地散歩
池にカモさんいっぱい
全然逃げない・・



近づいてもお互い興味なしって感じ



よく見るとみんな顔とか模様が違うのね



暖かかったし、いっぱい歩いて腹巻いらないね・・・
腹巻取って裸になればゴロゴロするよね~



若いころはもっと滑りに勢いがあったよね
滑る距離も長かった気がする・・・
でもケガをしなければいいね
汚れたので今日はシャンプーだね

坂の上でシャキッと1枚




コメント:0 トラックバック:0

2018/02/11(日) 19:47 ダルメシアン
☆滝☆
そういえば3連休なのね・・・
土曜日はダラダラして・・

日曜日は滝
引越ししたって滝好きは変わらないよねw
今はメチャクチャ寒いけど、夏は涼しい・・・
夏にアレサが泳げる場所を探さないと・・・・
昨年みたいに筋力落ちちゃうよ



なかなかいい滝見つけたね
アレサ入っちゃうし~  寒いでしょ


ここもイイね
エメラルドグリーン


夏が楽しみね


帰りに
へだまの水
延命の水!!
延命の水は必ず持ち帰ってるよ~
アレサが1日でも健康で長生きできるようにね



そのまま飲めるみたいだけど一応沸騰させてから飲んだよ~
私もこの水で緑茶を飲んだよ

今日の昼はステーキドーーーン


美味しかったよ

モリコロパーク行った・・・
ただの広い公園だった・・
草木も冬で枯れて花も咲いてない・・・
あまおうソフトクリーム買って帰宅ね


コメント:0 トラックバック:0

2018/02/09(金) 17:02 ダルメシアン
☆寒すぎる☆
お昼にアレサの水分補給&オシッコの為帰宅
玄関のカギをガチャガチャしても・・・・
気づかず寝るアレサ・・・・・

気が付かないのは老犬の証かなw
暖かくていいよね・・・・
陽が当たるし外が見えていいかな~ってカーテンあげてるの・・

アレサマグカップ
毎朝これでコーヒー飲んで元気をもらう・・・



洗うとき、ほかの食器を落としてわれちゃったよー



ショック!!
また作ってもらおう・・・・

まだまだ寒くて・・・
車も凍る



太陽でキラキラして綺麗なんだけどね
寒すぎるよぉ~


仕事行きたくないねw

コメント:0 トラックバック:0

2018/02/07(水) 21:20 未分類
☆疲れた☆
今日はなんか疲れたよー
朝一仕事で昼に戻って散歩
ご飯も食べずにまた仕事!
でも平気!!!
がんばるぞい!!
アレサも調子よく元気に歩いたしね
今は包まって寝てるよw

お酒呑んで寝よう🍶

コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage