ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/05/08(日) 14:06 未分類
☆あっという間のGW☆
長野で大はしゃぎ
両手広げて遊んでるね

 羊さんは汚いし、あまりかわいくない

可愛い子羊がいたよ


大河ドラマでブームの上田城にいったよ

ここにお城があったんだね・・・たぶんね

真田神社



安楽寺


常楽寺

北向観音


途中で立ち寄ったとある公園で事件
アレサが池に落ちた
足きたな~い

ドロッドロじゃん

そんな足で車に乗らないで~


アウトレットで作った~

裏に私の名前入ってます
この人形何となく私っぽい

携帯で更新するとずいぶんざっくりだな・・・
でもこんな感じで続けていきます

コメント:0 トラックバック:0

2016/05/03(火) 16:05 未分類
☆長野です☆
ブログ休んでる間も数回来たけど、
今年初
朝3時に起きて4時20分に出発
5時5分!!渋滞

完全に止まっちゃった
もっと早く出ればよかったの~


ひと眠りして・・
まずは腹ごしらえ
エピでうまうまランチ


ピザ


うまーー


アレサはヨダレを垂らしてるし~


ちゃんとわんこピザも
頼んだよ


大学で
牛!!
お母さんかもよ~


やっぱり集まってくるね


気持ちいいね


いっぱい走ったよ

さて、私はこれから飲んだくれるよw

コメント:1 トラックバック:0

2016/04/30(土) 14:06 未分類
☆ウゥゥ~☆
うーーとか言われちゃったw

昔なら誰に向かってうー言ってるの!!
って怒られもんだったけど、
今は・・・
うー言えるの~すごいね~
とほめられる(≧∇≦)

コメント:0 トラックバック:0

2016/04/30(土) 09:10 未分類
☆元気です☆
PCがうまく使えなくて・・
犬の寝方じゃないね

うさぎみたい??

コメント:0 トラックバック:0

2015/09/03(木) 11:23 ダルメシアン
☆ぬいぐるみ☆
弾丸ツアーから帰るとお荷物が届いてたよ~
アレサ用ぬいぐるみ

オークションで9体1000円

なぜビーニーズを選んだかと言うと・・・
答えは簡単
丈夫だからよ~

写真撮ってる間も待てずにハムハムしてるw

かわいいね~


アレサは元気だけど確実に歳をとっている・・・
以前はぬいぐるみがあれば速攻内臓破裂 白い雪が部屋中に・・・
たぶんこの9体・・アレサが亡くなるまであると思う
引っ張りっこして~って持ってくるけど、あっという間に終わる
1分噛んでるくらいかな・・・・

壊さないけど大事に持ってます
この茶色が一番お気に入りみたいね

振り回すことなく持ってる

持ってる


立派なブドウをいただいたよ~
ネットアレサ

おやつを持って撮影なので受け入れてます

無抵抗だわ~

チーズあげました

コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage


