ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/08/05(水) 19:03 未分類
☆暑い毎日☆

最近目が疲れる・・・痛みもある(病院行ってるよん)
目にいいと言われてるブルーベリー
目よ!良くなれ

鼻アップ

相変わらずアレサは番犬失格のそっくり返って寝てるね
アレサが気持ちよく寝てるならそれでいい
fc2blog_20150805190200b05.jpg


暑くて朝の散歩なしにした~夕方海でおよいでるよ~
落としたり濡れたりしたら最悪なので携帯は持って行ってないのね~
写真なし
アレサも私もスナスナで汚くなるけど、不思議と歩いて芝生でゴロゴロすると
アレサは綺麗になるのよね~
私だけ汚いまま・・・・
綺麗な犬を連れた砂だらけの汚い人になってます・・・


さて・・・・
買っちゃった
ウェブマネー

コメント:0 トラックバック:0

2015/08/03(月) 11:15 未分類
☆川遊び☆
静岡まで川遊び~

チャプチャプだね~
岩なので歩きにくそう

私も足だけ入った~

家のほうは35度を超えてるのに、水があって日蔭・・すっごい涼しい

滝もどき

本当は滝に行きたかったんだけど、道が工事中で通行止め
落石注意だって


トンボさん   アップ気持ち悪い


シメジみたい   きっと毒だね

これは何

触るのものすごい粉出る・・・毒っぽいよ~  メッチャ毒だ



今年初です


今日の朝も暑くてクールマット

いっつもズレテルからちゃんと寝かせてあげて、クマさんを枕にしたよ

あれ・・・マット裏だった

ま~いいよね

コメント:0 トラックバック:0

2015/07/25(土) 07:55 未分類
☆実家では☆
寝ているときにいきなり声をかけると寝ぐせが口に・・


でもかわいい(#^^#)

実家にかえると・・・・・・
ズーーーーッと台所で待機してる

家で何も食べさせてもらってないって顔してるね・・・・

母からいっぱいもらってたよ・・

帰ってソファーでひっくり返って寝てるけど・・・


白目が怖いよ・・・

目を閉じて~~

コメント:0 トラックバック:0

2013/12/11(水) 18:11 未分類
☆これぞ!!アレサ☆
フレンド・・・

首をガブーーーっとね

そして共食い・・

記念撮影の暇がない・・すぐくわえてる


でも・・・・撮影さえさせてもらえなかった子もいる・・・・

鞄から出してた

あっという間だね・・・
顔突っ込んで・・

はい終わりね

アレサが楽しければそれでヨシ

クロニャンコ

最近急に寒くなって・・・
雪が降り始めた・・・
一日目はこれで終わり・・・

次の日・・
朝から大雪の予感

ヤッパリ首から行くのは犬の本能かな

大雪の中のバラバラ殺人よ・・殺猫

背骨が出てきた・・・

大雪は続き・・・・

雪かきが大変だな~
振り回すと綺麗に降るね~~

でも・・・
これぞアレサね

はい!終わり

記念撮影ね

元気な証拠・・8歳だけど、イイね


ここからが
これぞ
オヤツと交換で・・・



さて・・・
ガチャガチャのふち子さんに癒されたり

ビンゴでこんにゃく芋が当たったり

こんにゃく芋・・・初めて見た・・スーパーで売ってる普通のこんにゃくしか見た事ない・・・

藤沢駅のイルミネーションみたり・・・

旦那を迎えに行ったついでたけどね・・・

今年も後2週間・・・・
全く実感なく過ごしてます・・

アレサは元気だけど4日前から粘膜便・・
お腹痛そう・・
薬もらって、やっと粘膜は出なくなったけど・・・イマイチです
はイマイチでも元気だよ・・・

コメント:0 トラックバック:0

2013/07/02(火) 20:05 未分類
☆暑いね☆
タラのソーセージ
くわえてマテ

後ろのグチャグチャのタオルは見なかった事にしてね・・・
アレサ洗った時に使ったタオル達だよ~

寝相が悪すぎる 
完全な仰向けだよね・・・


ある日の日曜日・・・
岩場で海を見る旦那とアレサ


さてさて・・
暑くなってきたよ~
みんな早朝散歩の季節だね~
アレ家は早朝散歩は無理~

今日の散歩の出発も9時過ぎかな・・・・
結構暑かったので
今年初

シャキーーーーーーン
ライフジャケット
P7026217.jpg

さて、遊ぼう~
P7026219.jpg

この写真、バシャーーンっとしぶきが良く見える
P7026221.jpg

江の島バックにね
P7026223.jpg

アレサ泳ぐよ~~
P7026235.jpg

進まないのは私がライフジャケット持ってるから・・・
P7026242.jpg
ふふ・・・私もラッシュガード来て海に入ってるからね~~


浜でライジャケ脱げば元気に走ったり・・・
P7026254.jpg

ゴロゴロしたりね
P7026260.jpg

ヒトデがあるね
P7026259.jpg
結構ヒトデも落ちてるよ~

海で遊ぶと時は携帯は家に置き去り・・・
落として水没したり(デジカメは一度水没してる)
砂浜に置いておいてバックをカラスに狙われたり・・・

防水カメラで撮っているけど・・PCにSDカードいれるでしょ~
PCの調子悪くてね~~

なかなか読み取れないの・・・
以前の写真2枚ね

この写真好き
P6056207.jpg

ムキッーーと牙もイイでしょ
P6056204.jpg

仕事が休みの日は海に入って遊ぶよ~~

コメント:2 トラックバック:0

BackPage NextPage


