ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/09(土) 21:20 未分類
はじめてがいっぱい
先日キュウリを初めて食べたアレサ
まだガムを買ってないので・・
初めてシリーズ

まずはピーマン
P9060107.jpg

これもチョビチョビ前歯で大事に食べてたよ~

バナナ
P9070117.jpg

うま~~いぃ~
バナナは一生懸命落とさないように頑張ってたよ~
次はあまり良くないのかな~
食べ終わったコーヒーゼリー
P9040063.jpg

中身がないよ~
少しするとバリッと言う音がしたので終わり・・・

・・・早くガム買いに行かなきゃ・・

今週はすべて入水!!カメラ持って行ったけどあまり撮影せず・・
だって落としたらイヤだもん!!!もう何度もカメラ買えないよ!!
っで海岸で遊んでる写真のみ!!
P9070112.jpg

先日溺れかけたフラ君!ライフジャケット強制着用!!だって・・目立つし溺れないしいいね

メヒョウのポーズで・・
P9070115.jpg


日が暮れるのが早くなり、仕事の日は夕方の散歩短めかナシ!!
私がビールを飲んでると、背中に刺さるような視線が・・・
P9040058.jpg

こんな感じで、おもちゃ持って待ってる!!
P9090140.jpg

何時までも待ってます・・・・
やっぱりちゃんと散歩しないとダメかな~??

今日モグリコが来てくれました~
布団貰っちゃいました!!お客様用の布団がなかった我が家!!うれしかった~  モグハハ本当にありがとう
泊まりに来てね

ネチャルモグさん
P9090131.jpg

隠れてみているアレサ
P9090124.jpg

そ・それ私のボールだよ~
・・・肌色さんだわ~
P9090126.jpg

ひ・ひぇ~来た~
P9090128.jpg

襲われる~
P9090129.jpg

見ててとっても楽しかったよ~
何のおもてなしもしなかった私・・・・ダメだね・・反省!
次はきっと豪華ランチ(店屋物)でおもてなしするわ~

クリコちゃん明日の夕方散歩デビュー予定だって!!楽しみ~

コメント:6 トラックバック:0

☆もろみ酢☆ 怖いけどやっぱり海だね
コメント一覧
アレはは
にしだ1号。様
最近急に寒いですね・・でも昨年は9月中はガッツリ入水してました。クリコちゃんはヤバイくらいかわいいです・・小太郎君は兄弟の予定はないんですか??
URL 【 2006/09/14 19:04 】 編集
にしだ1号。
うちもきゅうり大好きです。
あの青っぽい味がたまらないのかなぁ。葉っぱもよく食べてるし。
あぁ。。。でもクリコちゃんかわいいなぁ。海もいきたかったのにもうすぐ秋。。。もう入水は無理かしら。。。
URL 【 2006/09/12 12:13 】 編集
アレはは
reiko様
また来てね~v-415クリコ早く散歩に慣れるといいね~多頭リード買わなくちゃ!!
URL 【 2006/09/11 15:41 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
「生クリコ見学ツアー権獲得争奪戦」に勝ったのね!でもママもパパも来てタネ・・特にパパはガソリン持ってたね・・楽しそうな家族だね・・憧れるわ。
URL 【 2006/09/11 15:37 】 編集
reiko
お邪魔しました♪アレちゃん自分ちなのにビクビク覗いてたねv-8
今日夕方までムシムシなのかな~?イヤだね・・・ビール持参しちゃおうかしらv-37
フラ君ちでそんな死闘が繰り広げられるのね(笑)みんなで行けばいいじゃ~ん
URL 【 2006/09/10 09:48 】 編集
フラッフィー姉
今日朝モグさんに会ったよ~v-278
クリコ嬢の明日のお散歩デビュー楽しみだねv-410
我が家で行われる「生クリコ見学ツアー権獲得争奪戦」に勝ち抜けたら芝生に行きまーす。
URL 【 2006/09/09 23:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


