ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/04(月) 21:56 未分類
怖いけどやっぱり海だね
昨日の夕方・・・
ちょっと痒かったみたい
P9030026.jpg

でも全然掻かなくなりました
芝生の柵に隠してある、みんなの「ブイ」で遊んだり・・・
P9030034.jpg

バブちゃんとジャレたり
P9030040.jpg

↑何でこうなるの動いてる被写体を撮るスポーツモードにしてみたんだけど・・
手ブレモードにしても同じだった

夜お酒を飲んでるときヨダレをたらしながら、私を見つめてたので最後のひとつを・・・・意地悪マテ
P9030051.jpg


昨日の1枚・・狂アレサ
P9030038.jpg



今日の朝も海へ・・(私も入る気まんまんで)
フラ君が来て大はしゃぎ
P9040071.jpg


ここで事件
昨日溺れたアレサ・・・・
今日フラ君と遊んでいて夢中で走り回る!!波が引いて堤防を通り越し向こう側へ・・
波が来たら間違いなく帰ってこれない!!しかも溺れポイントを通らなければならない!!
急いで追いかける・・アレサ~フラ君~
堤防の向こうへ・・いない!!!

えーーーーーーーーーまさが2匹とも、昨日の溺れポイントでとっくに溺れて沈んだ
って思ったら・・すご~~~い遠くでジャレジャレでした・・

でも帰ってくる頃には波もきて、溺れポイントで沈みそうになるアレサとフラ君!!!私は水着にTシャツだったから良かったけど、助けに来たフラ君のお姉さんは服のまま・・・
首輪を持って首吊り状態で渦にのまれないように頑張ったよ~!!2・3回波を被ったけど何とか救出!!!!
初めてのフラ君はともかく、
アレサよ・・・2日連続とは・・少しは学べ!!!!!

今日はモグさんの友達が遊びに来てくれました。
ミッシェル君とセプちゃん
湘南の海に遊びに来ると、オプションでアレサ狩りがお楽しみいただけます

今日も見事な狩られっぷり
P9040079.jpg


P9040078.jpg

全員で・・・
P9040081.jpg

振り返ると・・ギャ~みんな来てる~
P9040089.jpg


水着の私がミッシェル君とセプちゃんを抱っこして沖へ・・・・
二人ともちゃんと泳げたよ

アレサはヌケガラでグッタリ休憩??
P9040092.jpg

セプちゃんが様子を見に来てくれました
P9040093.jpg

みんなでマックでお茶して帰宅・・あぁ~楽しかった
ミッシェル君、セプちゃんありがとうございました・・また来てくださいね

帰る途中、撮影あり・・
よし!青になった!スタート!!とか言う声が聞こえて、パトカーが走り出した・・芸能人はいなかったともうよ~
P9040098.jpg



今日の1枚・・・初めてのキュウリ(5㌢くらい)
P9040100.jpg

今日はいつものガムが無くなっちゃったので、変わりにキュウリ!
千切りのキュウリは食べた事あるけど、そのままは初めて・・食べ終わるのに4分かかった・・・・前歯でチョビチョビ食べてた・・リスみたいだった!

コメント:12 トラックバック:0

はじめてがいっぱい 溺れた!!
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
フラ君大丈夫??でも浸かりすぎが原因??
アドレスありがとう~買っちゃうかも!??
URL 【 2006/09/09 20:39 】 編集
アレはは
ちよはは様
人気なのはプリンセスだからね!!(笑)
キュウリはバリバリ言わなかったよ~チョビチョビだよ~それはそれで面白かったけどね
URL 【 2006/09/09 20:38 】 編集
フラッフィー姉
ごめーん。
さっき言ってたライフジャケット、サイズ別で値段違ったよ~v-406
(考えてみたら当たり前?!)
参考までに
http://one.shop-pro.jp/?pid=1781788
がアドレスだよ~v-356
でも、フラ海に浸かりすぎてお腹壊しちゃった!!!v-40
URL 【 2006/09/08 19:11 】 編集
ちよはは
アレちゃんは人気者だね~^-^

きゅうり!うちも最近ガムとかの代わりにあげてるよ同じ位。
バリバリ言いながら食べてくれるのを見るのが飼い主的には楽しみなのよ^m^
URL 【 2006/09/08 00:28 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
フラ君ライフジャケット似合ってるね!!アレサにもほしいわ~でもあそこ以外必要ないかな?
溺れてもあそこ好きみたいだよね!!
9月中は私たちもドロドロの可能性大だね
URL 【 2006/09/07 21:20 】 編集
アレはは
katsumi(SEP飼い)様
泳いでましたね~
私もとても楽しかったです。
またお待ちしてますねv-411
URL 【 2006/09/07 21:18 】 編集
アレはは
reiko様
新しいカメラ全然ダメ・・シャッター速度も遅いしv-393
キュウリの時間測ったよ~
だってチョビチョビ食べてるんだもん!ピーマンも面白かった!!
URL 【 2006/09/07 21:16 】 編集
アレはは
hyroco様
先日はありがとうございました。9月はまだ入れると思うのでまた是非お待ちしています。
ミッシェル君をもっと沖につれて行きましょうv-415
ブログ拝見しました。パスワードがv-394
秘密のブログなんですね
URL 【 2006/09/07 21:14 】 編集
フラッフィー姉
今日はたのしかったね~。
絶対沈んだと思ったよね?!

アレサ狩りオプションだったんだ~。
これからも楽しませていただくわっv-391
URL 【 2006/09/05 21:54 】 編集
katsumi(SEP飼い)
昨日はありがとーございましたー。
こまいくせに、アレサちゃんおいかけてた小さい子豚の飼い主です。
海はとっても楽しかったみたい。
朝も玄関で「いかないの?」してました。次は着替えもっていこうっと。
また遊んでねー!
URL 【 2006/09/05 17:10 】 編集
reiko
昨日はアリガトねv-238アレははも楽しそうだったけど・・・v-8
なんか、スポーツモードじゃない方がキレイに撮れてる?(笑)
アレちゃん5センチの胡瓜を4分かけて堪能してたのかv-405ってか時間計ってたのか!!
URL 【 2006/09/05 10:56 】 編集
hyroco
ミッシェル飼い主でーす。
今日は遊んでいだきありがとうございました!
アレサ狩りさせてもらっちゃってスイマセンっ。
それにアレははさんのお陰でミッシェルも沖から泳いで(?)これて楽しかったみたい♪
次は水着だな@アタシ
海に入れるうちに、もう1回くらい行きたいわー、また遊んでね♪
URL 【 2006/09/04 22:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


