ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/03(日) 12:32 未分類
溺れた!!
ジャーーーーン!!デジカメゲット
20060903120047.jpg

このカメラ、5000円分商品を買うと抽選の権利がもらえる倍率は1・3倍だったんだって←本当かな??
っで5000円分何を買ったかと言うと・・・
ファンタシースター
P9030020.jpg

よみがえるオタク魂!!!もう引きこもるよ!!アレサの散歩も短めになっちゃうかも・・・でもいっぱい散歩して、グッタリ寝てるほうがゲームに集中できるね!

初めて撮った写真はアレサ・・・これからジャンジャン撮るぞ~

P9020001.jpg


昨日届いたもの
P9030019.jpg

使いにくいね・・・オークションで1800円

昨日の夜、寝ている旦那にチョッカイだして押さえ込まれてました・・
P9020016.jpg


今日の朝も海へ・・私も水着で・・一緒に遊ぼう
(注)ちゃんとTシャツ着てます
でも事件の連続!!

事件1・・・
楽しく遊んでいるとおじさんに・・
を放すな~!!条例で決まってんだよ!守れ!!と怒鳴られちゃった!!サーフィンスクールのおじさんかな??
9月になり海水浴場でもOK!でもやぱりノーリードはいけないね・・
「うるせーこのハゲ!」って言い返したかったけど、口から出た言葉は「すみません」
っで、つないで端に移動・・

事件2・・・
楽しく遊んでいると、頭から血を流しているサーファーが海から上がってきた・・アレサは血の匂いに誘われたかクンクン付いて行く←狼??
事故だね!!怖いね!!何か話し合ってた・・血を流してるのに、早く病院行きなよって思っちゃった。

枝を投げて私も海に入り遊ぶ・・・楽しかった~
事件3・・・
端だと渦が出来る・・アレサが渦にのまれて溺れた~
左回りにクルクル回ってアレサが渦の中に消えたよ~・・あせった!!!
私の腰ぐらいまでしか水は来ないけど、のみ込まれちゃった・・
慌てて引き上げ救出!!
鼻に海水が入ってちょっとブーブー言ってたけど、しばらくして復活!
トラウマにもならず、また海に入ってました・・・
はぁ~ビックリした


コメント:6 トラックバック:0

怖いけどやっぱり海だね 行くしかない3・4
コメント一覧
アレはは
らめ子様
そうなの!端は気をつけないと渦が出来るから・・・
そうなの!ポッチャリ系のハゲオヤジには要注意よ!!!
URL 【 2006/09/04 19:45 】 編集
アレはは
mariko様
こちらこそありがとうございました。
今度一緒に海で遊びましょうねv-411
URL 【 2006/09/04 19:44 】 編集
らめ子
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

溺れちゃったの??

アタシも2日に湘南海岸行って、真昼間に堂々とノーリードで砂浜走り回ってましたが・・・
怖いハゲオヤジはいませんでした。

サーファーの皆さんも
日光浴の皆さんも
「カワイイ~v-344
と歓迎してくれましたよ。

ハゲオヤジ・・・
要注意ですね~
URL 【 2006/09/04 12:37 】 編集
marico
先日はどうも♪また遊んでください。

アレちゃん、溺れたのがトラウマにならなくてよかったね。
ムッシュはお風呂で溺れかけたのがトラウマになってお風呂に浸かるのは死に物狂いで拒否しますよv-399
URL 【 2006/09/03 23:21 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
そうなの!!普通に言えばいいのに、怒鳴るの!!うるせーハゲ、ダマレ聞こえる!バカ!消えろ!!って本当は言いたかったのよ・・・
ってセレブで内気で繊細な私がそんな事言えないよ~
URL 【 2006/09/03 21:30 】 編集
フラッフィー姉
今日はデンジャラスな朝散歩だったんだねv-404
ハゲオヤジ怖いよ~。
絶対絶対会いたくない人種だよ~。
でも普通に言ってくれればいいのにね。
URL 【 2006/09/03 20:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


