ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/02(土) 12:03 未分類
行くしかない3・4
8月が終わった・・・・
今週は海の家最後・・と言う事でランチしまくりみんな忙しいよね、この日はダメだけど、この日は行く~とか、いろいろだけど私は皆勤賞!!毎日行きました
水曜日・・芸能人もよく来るベルル(ポニー)の店へフラ君と
きっと美味しいよ~などと会話をしながら・・・
お勧めはロコモコだって!
っでロコモコチキンを注文・・
20060902113813.jpg

う~んインスタント??ふつう~って言うか・・・
雨も降ってきちゃうし・・・

木曜日最終日は
「わん」へ・・11時集合予定だったけど、8時半から海で遊んでレッツゴー
美味しそう~  じゃなくて美味しかった
20060902114139.jpg

カンパーイ
060829_0946~01.jpg

モグさん・ころちゃん・ムッシュ・ワッパー、トッティー君はママだけ
楽しかった~
それチョーダイ!!
060831_1144~01.jpg

色違いのお揃いよ
060831_1103~01.jpg

ムッシュとワッパーかわいかった・・また来てくださいね
060831_1118~01.jpg


連続ランチ!!ランチでも結構お金使った・・・・・今月は厳しくなりそうだ・・・

3枚目以降の写真すべてモグさんのブログより勝手に使っちゃいました!!ごめんなさい
最近携帯で撮るのがちょっと・・・
うまく撮れないんだよね
そこで・・・
20060902115013.jpg

狙うよ!!買うよ!!絶対!!
でも見える?抽選の文字
5000円以上買うと抽選の権利がもらえる・・
当るかな????
何かだまされてる気もするけど・・・でも行くよ~


昨日仕事から帰ると、部屋の入り口にガーコちゃんが立ってました
20060902115431.jpg

アレサはロープを持ってすぐ隠れてチラっとこっちを見てました・・追いかけてもらいたいみたい・・
20060902115532.jpg

もう疲れてるから追いかけないよ・・でも雨で散歩ナシだったので少し遊んであげたよ
しばらくすると食パンに顎をのせて寝ちゃいました
20060902115840.jpg


今日の1枚・・アレサじゃなくてドロサ!
20060902115930.jpg


コメント:6 トラックバック:0

溺れた!! 行くしかない2
コメント一覧
アレはは
ラメ子様
海の家はほとんどがワンコOKよ!来年は一緒に行きましょうv-410うにちゃんの初泳ぎ見たいわ~v-415
URL 【 2006/09/04 19:42 】 編集
らめ子
湘南近辺って、ワンコが入れるお店多いんですね~!!


うらやますぃ・・・(´・д・`)
URL 【 2006/09/04 12:31 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
食パン大事にカミカミしてますv-218
小太郎君から貰ったのにひっぱったら壊れちゃうよ~、遊べないよ~って言うと引っ張るのやめます←えらい!!
大切にしてますv-411
URL 【 2006/09/03 20:01 】 編集
にしだ1号。
いやぁ食パンまだ壊れてないようでよかったよかった。
うちも同じのがあってこの間、パンの耳と白い部分の境目が裂けました。
でも1号の母に繕ってもらって復活!
いや、、、自分裁縫苦手なもので。。
URL 【 2006/09/03 13:39 】 編集
アレはは
reiko様
もちろん一眼レフよ!!!
んなわけないじゃん!!一眼レフは犬千代母に任せるよ・・・またレンズ買ったらしいよ。
URL 【 2006/09/03 11:58 】 編集
reiko
カメラ買えた??一眼レフじゃないのぉv-8v-361
URL 【 2006/09/03 08:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


