ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/29(火) 20:24 未分類
行くしかない2
今日の朝、私がゴミ捨てに行っている間、入ってはいけない台所に侵入して、プラゴミをあさり、怒られ反省中!!!
20060829200446.jpg

ま~台所を開けっ放しにした私が悪いか・・・・私が居るときは開いていても絶対に入らないのに、居なかったから「チャンス」って思ったのかな~

今日も海でいっぱい遊びました~
20060829200923.jpg

ドロメシアンのドロサ登場!!
20060829201012.jpg


何かあるかな・・・・
アレサ
20060829201108.jpg

フラ君
20060829201121.jpg

モグさん
20060829201135.jpg

腐った魚があったよ~

今日も海の家に行っちゃっただってもう行くしかないもん!
昨日のメンバープラス
ころちゃん
20060829201426.jpg

サンタ君
20060829201450.jpg

今日は居酒屋わんへ
料理もグ~
20060829201731.jpg


furakunn.jpg


アレサは狭い場所で無理に寝てました・・・
20060829201939.jpg


あぁ~楽しかった

今日の1枚・・・フラ君??顔が大きいよ!!
20060829202110.jpg


コメント:3 トラックバック:0

行くしかない3・4 行くしかない!!
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
そうだね!!集合写真撮りましょう
!!でもやっぱり犬千代母の1眼レフにお願いしたほうがいいかな~・・
大きく飾りたいよね。
アレサを丸呑みしないでねv-415
URL 【 2006/09/01 22:29 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/08/30 22:38 】 編集
フラッフィー姉
あ・・・本当に頭大きい・・・。
アレちゃんの顔丸呑みしちゃいそうだよ~。
今日は皆で堤防覗き込んでかわいかったね(親ばか?)
今度は皆で並んでもらいたいな~。
皆で並んだ写真ってないよね~。
URL 【 2006/08/30 13:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


