ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/28(月) 20:34 未分類
行くしかない!!
昨日船で茅ヶ崎の烏帽子岩に行きました~アレサはお留守番
絶対酔うし、アレサのライフジャケット買ってないし・・・車酔いを克服してからライフジャケット買うか考えよう・・・・
潜りました
↓旦那だよ~
20060828200244.jpg

夕方散歩でフラ君と・・ガブ~
20060828200512.jpg


今日は遅めの8時過ぎに出発
??まだ夏休みだよね
海水浴場ガラガラ
20060828200651.jpg

誰もいない・・・・・・

8月もあと4日!!!海の家もあと4日!!
もう行くしかない!!
20060828201011.jpg

もちろんもね・・・
でも海の家もちゃくちゃくと閉めの準備してるね!!ないメニューが結構あったもん・・・でも美味しかったよ~
メンバーは
モグさん&ハハ
20060828201317.jpg

私の手が気持ち悪いね・・・
クリコ~
20060828201413.jpg

スヤスヤ・・・
フラ君&姉
20060828201511.jpg

ごめんフラ君の顔写ってない・・
そしてJ様
20060828201652.jpg

↑ダメかな~?削除したほうがいい??でも顔写ってないし~・・NGなら言ってね
アレサもまったりしてました
20060828202815.jpg


デザートまで食べちゃった
ティラミス
20060828202052.jpg

朝から豪華だったよ~・・働いてる旦那に悪いな~ってちょっとだけ思ったけど、明日も行くよ~だってもう来年まで行けないもん!!


帰ってからアレサのトッピング作りました~
鳥胸肉、人参、シメジ、舞茸、かぼちゃ、サツマイモ、キャベツ、ピーマン
今日はこれだけ・・・ペーストすると美味しくなさそう・・
20060828202723.jpg



今寝てるけどやっぱりこの寝方・・・オッピロゲ~
20060828202759.jpg



そうそう今日の夕方芝生で聞いた事・・・
9月15日放送のポチタマにクーちゃんがでるらしい・・


コメント:4 トラックバック:0

行くしかない2 急な雨
コメント一覧
アレはは
ちよはは様
え??ブログ載せるよ~ってちゃんと言ったよ!!返事なかったけど・・・
かっこいいよ!!
レンズに添える左手が特にプロっぽい!これからも素敵な写真よろしくねv-415
URL 【 2006/08/29 11:42 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
うふふ・・・明日も9時には出発よ~よろしくね~
も~仕事行きたくないよv-406
URL 【 2006/08/29 11:39 】 編集
ちよはは
ちょっと~何よこの写真はさ~。
ってまじでびっくりしたんだけどv-405

体に比して腕がすごいことになっている!
ちょっとこれ合成写真みたくない?
腕が怖いんだけど。。
男?(笑)
ろう人形の作り物の腕がくっついてるみたいで怖いよ~v-404
見れば見る程怖いよ~。v-399
URL 【 2006/08/28 23:43 】 編集
フラッフィー姉
そうだよ~。
行くしかないんだよ!!!
でも来年は全店制覇、そして全メニュー制覇目指そうねv-391
海の家中のお酒飲み尽くそうね!!
・・・ってすっごいのん兵衛みたいだねv-402
上品な私達なはずなのに誤解されちゃうねv-413
URL 【 2006/08/28 21:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


