ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/05/29(日) 18:21 ダルメシアン
☆まだ水が冷たいね☆
海散歩でビール

うまうまね

朝からラップの芯を堪能するアレサ

ヨーグルトも堪能(笑)・・・半額で買ったヨーグルト・・もちろん中身は私が食べたよ
アレサはなめてバラバラにしただけね


その後はおっぴろげ・・・

犬っぽく丸まって寝ればいいのにね~

江の島散歩でメロンパンアイス
前から気になってたんだけよね~

いろんな芸能人も食べてるね・・世界で2番目に美味しいとかなんとか書いてあったよ

ま~美味しいけど・・・・想像を超える味ではなかった・・・
実は私、メロンパン好きじゃないし・・・
もう買わないな・・・・

今日久しぶりに滝にいったよ
滝好き

天城越えの浄蓮の滝

個人的感想です・・・・「もう二度と行かない!」
理由をぶちまけたいけどやめておきます・・・・
嫌な思いをしました・・・・
滝は水の量も多くて素晴らしかったけどね・・・

渓谷に移動

やっぱり水が冷たい

緑がいっぱいで気持ちいいね

アレサも1回だけ入ったよ まだ水が冷たいね

水がきれい 涼しくて気持ちがいい

泡風呂みたいね

大きな杉
写真ではあまり伝わらないかもしれないけど、すごい!って感動したよ

また行こうね

コメント:0 トラックバック:0

☆勝手に出さないで☆ ☆ネタなし☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


