ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/26(土) 20:55 未分類
急な雨
今日の朝は涼しくて気持ちが良かった~
海岸を歩いて広い芝生へ移動して・・・
バブちゃん
20060826201921.jpg

サンディーも仲間入り
20060826201935.jpg

か・狩られてる???
サンディーママアレサの為に拾ってくれた小さい浮き輪
20060826202210.jpg

あっという間に壊しちゃったけど、楽しそうに興奮スリスリしてたよ
20060826202223.jpg

遊んでいると雨がポツポツ・・
帰る途中どしゃ降りに・・・私もアレサもビッショビッショ!!も~最悪!!
バブちゃんも帰り道に会ったサンタ君、サンタママもビッショビッショ・・・下着も濡れてました~

最近携帯カメラなので写真がうまく撮れないでも携帯機能って楽しいね・・
アレサの右顔合成
20060826203002.jpg

左顔合成
20060826203016.jpg

先日の泥んこ写真もキラキラプリンセスよ~
20060826203033.jpg

こんな事して遊んでました


主人の実家のアメリカンコッカーのミュ~ちゃん
20060826203238.jpg

かわいい
でも・・・・
20060826203251.jpg

後ろはおかっぱに刈られてました
おかっぱ度100%だったけどちゃんと見える?

夕方の散歩で事故が・・でもミラクル!・・
フラ君とアルバちゃんが爆走・・その先にトッティーママ・・・ド~ン・・・ドテッ
トッティーママ空を飛ぶ
ド~ン、ドテッはたまにあるよね・・ワンコも夢中で遊んでるしね、でも今回のトッティーママは足をそろえて1本の棒になりドテッと転んじゃった・・・
私とフラ君のお姉さんは瞬間見ちゃったけど、すぐに声が出ず、転びっぷりに唖然!!!
大丈夫って言ってたけど本当に大丈夫かな~
走っているワンコには気をつけよう
みんなで声を掛け合いましょう

アレサは今100円均一で買った滑らないようにゴムが付いている軍手を引っ張って遊んでま~す・・・
20060826203708.jpg

庭の草むしり用に買ったのに・・・も~草むしり出来ないじゃん!アレサのせいで!!!!(本当はしたくないからラッキーかな)

今日の1枚・・パパッ子アレサ
20060826203930.jpg


コメント:10 トラックバック:0

行くしかない!! 落し物
コメント一覧
アレはは
reiko様
意外とすぐやんだよね・・濡れて帰らないで、海の家でv-275飲んでれば良かった・・・
そうそうトッティーママ凄かったよ!何ともないといいけど・・・昨日芝生休んでたから心配・・
URL 【 2006/08/28 16:11 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
是非ムービー撮りましょう!!v-3381㍍はかなり痛かったかな~それとも完璧なウケミでかわしたかな??
URL 【 2006/08/28 16:08 】 編集
reiko
私もこの日急な雨に降られて雨宿りしてから帰ったよ!!トッティ君のママは1本の棒の様に真っ直ぐになっちゃったんだね・・・見たかった♪
URL 【 2006/08/28 13:42 】 編集
にしだ1号。
2号もよく小太郎に吹っ飛ばされています。
なぜか私にはあたらないんですよね。ありがたや。
あのスピードで突っ込まれるとホント空を飛びますね。
2号はしゃがんでいるところに突っ込まれて、1メートルくらい転がりました。。。
URL 【 2006/08/27 21:04 】 編集
アレはは
トッティーはは様
もし誰かがビデオを撮ってたら、投稿ビデオ大賞確実はだよ!!って笑ってるけど本当に痛くないの?そのときは緊張してるからわからなくても、今日あたり痛くなるよ~ 早めにシップ貼ってね
URL 【 2006/08/27 07:02 】 編集
アレはは
サンままさま
本当に凄い濡れっぷりだったね!!でもちょっと楽しかったねv-425
リビングの窓は閉めてくれたけど、その他は開いたままで濡れてたよv-412
URL 【 2006/08/27 06:59 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
前からちょっと思ってたんだけど、結構犬って前を見てないんだね~。犬も走ると人に当る!だね・・当ったトッティーママはいいことがあるね、きっとv-411
URL 【 2006/08/27 06:55 】 編集
トッティーはは
今日のミラクル事故の張本人です・・・v-406
あっv-405と思ったら、次に空が見えてましたv-406
そんなに綺麗に飛べてたのか~v-218・・・なんて感心してる場合じゃないね。
皆さんも気を付けあそばせ~v-415
ちなみにまだ痛みは出てませんe-263
URL 【 2006/08/27 00:06 】 編集
サンまま
今日は濡れたね~
あまりの濡れっぷりに、寝てる旦那さんを起こして「見て、この濡れっぷりv-46」と言いました。
でも、結構すぐやみましたね~
おかげで洗濯がたまらなくて良かったわ~
家は無事でした???
URL 【 2006/08/26 22:42 】 編集
フラッフィー姉
今日のミラクル事故すごかったね~。
フラ男怒らなきゃいけないのに呆然としてしまって怒るの忘れちゃったよ・・・ダメ姉だ・・・。
皆様いつもご迷惑かけてます・・・こんなダメダメコンビだけど相手してやってください~。
URL 【 2006/08/26 21:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


