ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2015/08/31(月) 08:39 ダルメシアン
☆京都・大阪☆
アレサはお留守番で旅に出たよ~
薄着で出発した私・・・メッチャ寒い
最近家にずっといるので季節がわからないわ~
もう秋だね~
京都は暑いと聞いていたけど寒すぎて鳥肌
一人真夏の格好に恥ずかしかったよ~><
新幹線遅らせても着替えて出直したい気分だったわ~



チケットとってもらっちゃった~
乗車駅が、品川、新横と違うので今回は取ってもらっちゃった~
助かりました
名古屋からもう一人一緒になるんだけど、
自由席に移ろうか・・指定席に3人で座ろうかいろいろ考えてたけど
サプライズ的に合流   旦那さんがネットで隣の席を取ってくれたらしい
3人並んで京都につくことができた~

京都の友達と合流して銀閣寺へ
近くでまずは
おうどん

うまうまうどん


前回金閣寺で今回銀閣寺
うれしいな

う~ん 金閣寺に比べると・・・・

比べるものじゃないけど・・・
金閣寺は派手だったからね・・・
銀閣寺は銀閣寺で素敵です
御朱印いただきました~

哲学の道

ここも歩きたかったな~



ここでさらにサプライズ
なんと長野の友達がきたーー
いきなりきたーーー
ビックリです

5人でお茶屋さんに

イヤーー90分待ち
すぐさま京都の友達が違う場所へ連れてってくれたよ
地元の友達いるとありがたいね~
計画立ててそこが混んでても、待つしかない
他の良い店しらないもんね・・・

一番古いらしい
通ゑんさん 前回も来たけど、マジうまよ~

抹茶サンデー 大好き~

抹茶パフェはチョコが入ってるみたいだったので・・

楽しい女子会?です

夜は
お楽しみのお店で
お友達の親しい店ね

一升瓶の隣はワイン・・(持ち込み)
ハモーーー

焼きハモふわっふわ

ハモ寿司

うまうま~

ま・マツタケ

最高の時間だね~
タコのから揚げ

酔った人もいる・・それはそれでよしかな

二日目は大阪へ
10年以上前にユニバーサルスタジオに行ったきり人生2回目の大阪

初めての通天閣


顔隠したらただの看板だけど・・・

初めまして ビリケンさん 

撮ってもらえばよかった・・カメラマンが~


通天閣の前で串カツ~

タレの二度付け禁止よ~
朝からビール

揚げたてはやっぱり美味しいね~

たこ焼きとお好み焼きの他に串カツも有名だったのね
正直知らなかったわ

あの「ゆず」も来た店で休憩

コーヒー美味しかったけど~~
けど~
机がガタガタでさ・・膝が当たるたびにコーヒーこぼれた
友達のコーヒーもこぼしちゃった

アベノハルカス

高いね~
曇り時々雨の悪天候だったので有料の所は行かなかったよ~

抹茶ゼリーラテ飲んだ


4時50分の新大阪発の新幹線で帰宅
毎回弾丸だけど、女性が集まれば楽しい会話が盛り上がる
あっという間の時間が過ぎるね
今年中にもう一回行きたいな~

スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

☆ぬいぐるみ☆ ☆短足アレサ?☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


