ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/08/28(金) 18:27 ダルメシアン
☆短足アレサ?☆
携帯で下書き保存してて公開するの忘れた~

最近寒いのでお布団をかけて~ってアレサが言います
お布団はまだ・・・・
今からお布団かけたら真冬を乗り切れない


鼻だけ出してみた


アレサも10歳になり市より式典のお知らせ来たよ~
行かなくっちゃ

でもこの式典・・・犬はいけません
アレサと一緒に参加できたらいいのにね~
流石に市民会館には犬は入れないか~
10歳の飼い主さんが集まるね  楽しみ

さて・・
あれさの足の長さ26㌢

モデル事務所に登録しているアレサ
オーデションの必要の為足の長さを教えてくださいと言えわれ
足の長さ26センチ体高54㌢と答えました。

後日電話があり・・・
アレサちゃんだけ他の子より突出して足が短いんです~と

私は落ち着いたまま、アレサは小さめなので短いのでは?と答えると
他の子も体高53㌢とか同じくらいとの事

焦りだす私
アレサだけズバ抜けて足が短いらしい・・・・

結局私がはかる場所を間違えたってオチだけど・・・・
31㌢でした~

お仕事の結果はわかりません・・
短足の為不合格かもね~(笑)


短足疑惑のアレサ・・・ラップの芯をゲットして堪能される



京都旅行のためにバッグインバッグ買いました~

コメント:0 トラックバック:0

☆京都・大阪☆ ☆買うか、買うまいか☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


