ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/08/21(金) 07:12 ダルメシアン
☆ブヨに刺された2☆
美しい曲線・・・寝ています


いつものようにアレサをナデナデ
!何かポッコリある なんじゃコリャー

アレサを無理やりひっくり返して押さえつけてチェック
少しコリコロしてて・・・・特に痒がってるようすもなくて・・・・
先日私の足をパンパンにしたブヨかな? 嫌な病気のシコリかな・・
とかいろいろ考え・・おしっこの検査もしていなかったので病院行きました

行く前にもう一度見てたら膿がドバーーーーーーーーーーーっと出てきて
穴あいた・・膿を出し切り病院へ・・・

虫刺され・・・との事です

すんごく反省しています
たぶんブヨだと思う
ブヨに刺されたのは土曜の午後 ほぼ1週間たってから気づくとは・・・
毎日アレサを見て、触ってるのに・・・・
痒がってなかったとは言え、痒くないわけないし、痛くないわけない

十分アレサの身体に気を配らないとね。。

ごめんねアレサ

今日現在少しポッコリしてコリッとしてるけど、しばらくしたら治る感じあり


先日ビッグカメラで買ったもの 意外と安かった

血圧計でした・・
血圧ヤバシ!!
上は130前後なんだけど、下がね~100あるとき多い
脈も常に90はあるかな・・・・


以前病院で、私の年齢では簡単に血圧降下剤を出すことができないと言われ
検査等したけど、別に問題は・・・・

先日胸が少し痛かった事もありキチンと記録を付けようかな~と思ってます

そんな中、昨日飲み

お酒は私に悪さしない・・・絶対に

コメント:0 トラックバック:0

☆買うか、買うまいか☆ ☆ダルメシあんドーナツ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


