ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/08/19(水) 19:24 ダルメシアン
☆ダルメシあんドーナツ☆
昨日は飲み

楽しかったよん

飲みに行く前、ビッグカメラによってあるものを注文
明日届くよ・・在庫なくて自宅に届けてもらうことにしたよ

待ち合わせの時間まで少しあって
ガチャガチャ

「いぬぱん」 だって~

ダルメシアンがあるじゃん
ダルメシあんドーナツて・・・


ガチャガチャは1回までと決めてます
何が出ても1回で終わり

ポメラニあんドーナツだった  ガチャ運ないわ~

ドーナツっていうか あんぱんじゃない

ダルメシあんぱん、ポメラニあんぱんのほうが正解っぽいな

ポメラニアンはいらないな・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆ブヨに刺された2☆ ☆ブヨに刺された☆
コメント一覧
アレサ&きくえ
ポネママ様
お久しぶりです、コメントありがとうございました
約1年行方不明でした(笑)
のんびり更新してまいります
今後ともよろしくお願い致します
アレサも10歳になり元気ですが歳を感じることも多くなりました
のんびりまったりやってきます
URL 【 2015/08/24 18:59 】 編集
ポネママ
お久しぶりです、以前、アレサちゃんがファッション誌のモデルをした時の記事にコメントさせていただいたポネママです。
昨年から更新されていなかったので、主人と心配しておりました。
お元気そうで一安心しました。
アレサちゃんが海などで遊んでいる姿、きくえさんのビールの写真を見て(笑)嬉しくなりました。
これからもまた更新を楽しみにさせていただきます♪
URL 【 2015/08/23 20:06 】 編集
アレサ&きくえ
レオナルド様
コメントありがとうございますv-354
アレサも私も年を取りましたが(笑)元気にやっています。
これからものんびり、ゆっくりアレサとの事を書いていきたいと思っています
これからもよろしくお願いしますv-354
URL 【 2015/08/21 07:18 】 編集
レオナルド
こんにちは!

昨年ブログが更新されなくなってから、何かあったのかな・・?と、とても気になっていました。久々アクセスしてみたら再開されていて、びっくりしました!ここ最近で一番のびっくりうれしい出来事でした!お二人(?)ともお元気そうでよかったです(^^)

これからもかわいいアレサちゃんをたくさん見せてください!

URL 【 2015/08/20 21:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


