ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/24(木) 21:13 未分類
落し物
一昨日落し物の件で藤沢警察署から旦那に留守番電話あり・・・
また何落としたんだろう主人に電話をする・・・

なんと落としたのは私だった・・・・
落とした物は財布
財布と言っても、アレサの散歩用の小銭入れ!
みんなで海の家で食事をした帰りに落としたらしい・・・
財布の中にアレサの診察券が入っていたので、警察で病院に電話をして、主人の名前を聞き出したんだって・・
主人は財布の中身の内容確認で何も答える事が出来ず、落とした私が再度電話をした。
私が落としたのに、アレサの飼い主が主人の為、主人が落とした事になっていたので、私の本人確認がかなり慎重で、中に何が入っていたのか事細かく聞かれた・・・

私・・皮膚科の診察券とM病院の領収書が何枚も入っています・・
お金はそんなに沢山入ってません、良くわかりません・・・

警察の人・・診察券の名前があなたの名前でもご主人の名前でもないんですが・・・
私・・手書きの診察券すよね、何が書いてあるかよく覚えていません・・・
などなど・・・
拾って届けてくれる人が居るのね~世の中にはいい人が居るな~!!って思った。
でも電話ではちょっとイライラしちゃった・・今財布にいくら入っているかわかる??・・動物病院の診察券に何が書いてあるかわかる??わからないよ~!!!

よく10%を拾った人に払う!とか言うよね??でも全額戻ってきて、詳しく聞きたかったけど、いっぱい後ろに並んでいたので聞けなかった・・
とにかくいい人に拾ってもらいよかった~
今後落とさないように注意します・・・

アレサは拾った黄色いシャベルで・・
20060824205635.jpg

興奮してます・
今日はピンクのシャベルも拾いました
20060824205810.jpg

サンタ君と遊んだり・・
20060824205856.jpg

掘ってどろんこ・・
20060824212256.jpg


拾ったシャベルの持ち主は探してるかな??もう壊しちゃったけど・・・

帰ってシャンプーした後ブラシ・・大量の抜け毛!!
20060824210521.jpg

ダルメシアンは年中抜けるよ!!~粘着性のブラシは必需品だね

今日届いたもの・・ビャンジュエのいろいろ
20060824210053.jpg

安いよ~おもちゃ1個248円だよ!もっと買えばよかった・・誰か買う人いるかな~送料もったいないし・・・
おもちゃ祭りしました~
20060824210106.jpg



今日の1枚・・どろんこになっちゃった
20060824210504.jpg


コメント:8 トラックバック:0

急な雨 泳いだ~
コメント一覧
アレはは
犬千代母様
この座り方かわいいよね~・・変かしら?? ボタンだね!!おしちゃだめよ!!爆発するから・・
財布見つかって本当に良かったよ~
URL 【 2006/08/26 20:14 】 編集
アレはは
ヨンハバカさま
残念また今度つれってってね
URL 【 2006/08/26 20:11 】 編集
犬千代母
落とし物についてコメントしようと思ったんだけど、例のごとくつっこみどころ満載のアレサブログ。。。

最後の写真のアレちゃんのオマタが。。。^m^
ボタンじゃないよね?
可愛いすぎ♪

それにドロドロすぎるよ~(笑)

落とし物見つかってよかったね。
悪い人ばかりじゃないんだね世の中。
URL 【 2006/08/26 01:02 】 編集
ヨンハバカ
明日まで待って~
URL 【 2006/08/25 22:13 】 編集
アレはは
ヨンハバカさま
かわいいでしょ!!丸出しで座ってるんだよ~
月曜日どうするの??
URL 【 2006/08/25 20:20 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
何時乾杯する??もう8月もあとわずか!!出来るだけ、なんにでも乾杯しようねv-415でも今日もすれ違っちゃったね・・・残念!
URL 【 2006/08/25 20:18 】 編集
ヨンハバカ
ひゃははーーv-405またへんな座り方してるーー (≧◇≦) (≧◇≦)
URL 【 2006/08/24 22:33 】 編集
フラッフィー姉
お財布戻ってきてよかったね~。
今度拾ってくれた人に感謝の乾杯しなきゃねv-391

今日フラ男は海でサッカーボールぶつけられた~。
怖くて芝生に逃げちゃったよ。
今度また海で一緒に遊んでね~。
URL 【 2006/08/24 22:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


