ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/07/31(金) 08:30 ダルメシアン
☆ドアノブ事件とサーフィン☆
エビ反りで寝るアレサ


今更ですがアレサの冬服圧縮したよ~


さて・・・
寝る部屋の片づけしてて、暑くて限界!
リビングエアコンつけてスイカでも食べようと思た・・・・

ドアノブが・・・・


ドアが開かない!!!
クローゼットの中にドライバーを見つけて(なぜドライバーがあったのか不明だかあってよかった)
ネジ取るとドアノブ取れた~~
コントのように・・・・
アレサは寝てるが私は焦る


出られない!!閉じ込められた!!

暑くてもう限界だったのですぐにエアコンつけたけど、
もう喉カラカラ~   脱水になりそうで、もう頭痛くなってたよ

水はアレサように入れたばかりの小さいのがある・・・・

いつまで閉じ込められてるかわからないし、これを飲んでしまったらアレサが大変なことに・・・
飼い主失格だわ~  グッと我慢

もう2階から飛び降りようとしたよ~

幸いにも片付けてる時携帯で音楽を聴いていたので、携帯があったの
それで助けをよんだよ~

自分で頑張った時間と、助けを待つ時間・・合計2時間弱
辛かったよ~ 
家の中でも危険はいっぱいね・・・・
携帯があってアレサも一緒にいたので、2階から飛び降りることはしなかったけど・・・
アレサと別の部屋にいたら、暑いし飛び降りてたね・・・
足がポキッとなったかもね・・・

無事生きてもどり、ウーロン茶をがぶ飲みして・・・・
少し寝ちゃった

夕方はまた海で泳いだよ~

サーフィン犬のピノッキオ君のパパがピノ君とサーフィンを楽しんでいたので
アレサも乗せてもらったよ~
P7290230.jpg

私もピノパパのサポートの元載せてもらったよ~
P7290246.jpg

たのし~~ 最高でした~
P7290249.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆川遊び☆ ☆泳いだよ~☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


