ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/22(火) 09:20 未分類
泳いだ~
昨日モグハハ、ボンちゃんママと前々から計画していた海の家で昼食の約束を実行する事に
10時頃海の家予定だったので散歩は8時過ぎから・・
暑すぎ
即効海の中へ・・・??何かを持って興奮中!!
7.jpg

拾った熊手
5.jpg

4.jpg

モグさんと会うまで1時間弱、こんな拾った熊手で大ハシャギ!!1時間弱とは長持ちしたな~
もっと良いおもちゃ持ってるのに・・・
モグさんが来てからも、爆走しつつ口の中には熊手が・・
1.jpg

遠浅になると現れる水溜り(通称モグプール)に熊手をポン
モグさんが見守る中、お・泳いだ~  熊手欲しさに・・・
3.jpg

なんか最初は溺れてる様に、手をバタバタして、次にスイスイ泳ぐ・・
何度やっても最初は溺れてるみたいに、バタバタしてスイスイ
笑ってしまいバタバタの写真はないよ~
でもアレサ、ちゃんと泳げるんだね、今までは波のあるところでちょっと泳いでるのは見た事あるけど、スイスイちゃんと泳ぐのを見たのは初めて・・笑えた!!
熊手大活躍でした・・用のおもちゃはやめて、子供の水遊び用を買おうかな・・・

その後海の家で・・
今年の海の家は本格的、代官山にあるお店が来てたり、「居酒屋わん」などが来てる
メンバーはモグハハ、ボンちゃんママ、サンタママ、フラッフィーお姉さん
IMGP0178.jpg

IMGP0177.jpg

DSC04337.jpg

↑フラ君のブログから写真拝借
みんなおとなしく、良い子でした。
サンタ君とボンちゃんは家でお留守番。
料理は美味しい
IMGP0180.jpg

朝からビールを飲んで最高でした
帰りは12時を過ぎていて、真夏の殺人光線を浴びながら汗だくで帰宅・・すぐ昼寝~~幸せでした。。。

そうそう旦那から誕生日のプレゼント
ネックレスの時計
IMGP0175.jpg

う・うぅ・・・見えない!!
アレサ用ではありません!!
8.jpg

こ・これも見えない
お散歩に着けていこ~

今日は旦那の起きる都合で早朝散歩!!5時45分スタート
でも6時過ぎると、もう蒸し暑い!!爽やかなのは最初だけだった・・
落ちていた浮き輪を壊しました~
11.jpg

他にもビーチボール2個を壊してストレス解消!!
ちゃんとゴミ箱に捨てたよ!!
オッピロゲスリスリ・・
10.jpg



今日の1枚・・もう泳げるから浮き輪いらないよ~
2.jpg


コメント:8 トラックバック:0

落し物 ☆誕生日☆
コメント一覧
アレはは
あんママ様
マニュアルを見ながら・・やっぱり大変なんですね・・無理せず頑張ってください。
URL 【 2006/08/24 20:27 】 編集
あんママ
v-404会社は重~い空気に包まれています。当初会社に責任はないと聞いていましたが、、、なんか過失ありそうですね。マニュアルを見ながら対応していますので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
アンはボールを投げても水の中は全く駄目でした。ライフジャケットも買おうと思いましたがそもそも水に入らないので無駄だと重いやめました。又水遊びの写真載せてくださいねe-255
URL 【 2006/08/24 18:05 】 編集
アレはは
にしだ1号。さま
ライフジャケットうちも気になってます・・・・でもあそこで遊んでいるうちは何かあっても助けに行けるかな~って思って・・・小太郎君次は泳いでもらいましょ~
URL 【 2006/08/24 15:59 】 編集
アレはは
アンママさま
お仕事お疲れ様です・・なんか今TVで会社大変ですね・・大丈夫ですか、アンママに影響がないといいんですけど・・・
そうなんです!!ちゃんと泳げたんです!!ボール投げてもダメですか?ダメだった場合取りに行くのが大変ですね・・h
琵琶湖いいですね~アレサも行きたいよ~
URL 【 2006/08/24 15:55 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
いいよね飲んでも!夏だけだし~!また飲もうね!何時?明日??何時でもいいよ!!
セレブな私たちね~v-411
URL 【 2006/08/24 15:52 】 編集
にしだ1号。
すごい。こんなに泳ぐんですね。
あぁ小太郎も一度ここまで入水させてみたい。
この前犬用のライフジャケットが売っててついつい見てしまいました。いや、買わないっすけど。。
URL 【 2006/08/24 12:06 】 編集
あんママ
ただいまお仕事中です。ブログを拝見しながら自分の世界に入っていましたが、、、後からの視線に気付きました(ビクビク)v-12アレちゃんは泳げるんだね。アンは全く駄目です。三年間夏は琵琶湖に行っていますが、足入水だけです。一緒に水遊びいいなぁv-238
URL 【 2006/08/22 11:31 】 編集
フラッフィー姉
昨日はありがと~。
とってもおいしかったね~。
今朝もモグははと浜辺で一杯v-275やってしまいました。
これから掃除&洗濯・・・ではなく
軽く昼寝にはいります~。
URL 【 2006/08/22 10:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


