ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/28(木) 08:49 ダルメシアン
☆京都2日目☆
京都2日目・・・
下書き保存して公開してなかった~

友達の家なのによく寝た~
目覚めが良かった・・・・

10円玉行ったよ
平等院

鳳凰ピッカピカだったよ
朝早く行ったのに人いるね~

やっぱり食べたい抹茶ソフト

うまうまね~
ほうじ茶ソフトもあったよ

そうだ 京都、行こう
の萬福寺

鎌倉にある萬福寺とは全く関係ないらしい・・・・
字も鎌倉は満福寺か・・・・
玉を食べようとしてるんじゃなくて
吐き出そうとしてるんだって・・・・

お腹を叩いて出やすくするんだって
苦しいね~

素敵だった・・・・


南禅寺
テレビでよく見る!!

良かったわ~
覗く友達・・こんなことが楽しくて・・

覗いてってリクエストしたんだけどね
本当に楽しかったわ~

御朱印
平等院・・・3枚



南禅寺は張るタイプね・・



京都に住みたくなるね・・・
京都もいいけど、久々の友達のと時間がそう思わせるのね・・・

冬の京都・・夏の京都行ったよ

あとは春と秋ね・・
アレサとも一緒に京都の町を歩いてみたいしね・・

コメント:0 トラックバック:0

☆招き犬☆ ☆京都☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


