ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/20(火) 18:29 ダルメシアン
☆飲んでます☆
ニヤリ  ほくそ笑むアレサ
fc2blog_20140520181959117.jpg

駐車場のど真ん中で失礼します・・・・

元気いっぱい走ってる~


走った後はオッピロゲ~

大あくびね

朝の散歩では綺麗でしょ~


元気なアレサだけど・・・
元気なく寝てる・・・・

病院で狂犬病の注射打ったよ~

待合室で大人しくしてるけど、かなり緊張してるね・・
犬は手に汗かくんでしょ!!
足跡がバッチリついてる・・・

入り口には無い足跡・・・アレサが緊張して手に汗かいたんだね
いろいろお高いわ~~

注射の翌日は元気無かったな~    狂犬病とか打ちたくないね・・・でも義務ね

先週の木曜日・・・・
昼前・・・・新宿で乾杯

ウマウマサラダランチ

ウサギはドレッシングだよ~

夕方には改めて乾杯

楽しかった~  会いたい人にも会えたわ~久々の都会だったしね

帰ると速攻アレサのお土産チェック

何故かティッシュが・・・・・


金曜日は仕事だったけど、終わったら乾杯


土曜日は実家の両親とステーキけんで乾杯


日曜日は湘南にドッグランを作る会のお手伝いをして~
その後モスバーガーで乾杯

夕方も江の島散歩で
fc2blog_20140520182728bff.jpg



ウーロンハイ1杯50円だったから帰り際に

帰ってからは、焼酎ロックでのんだわ・・・・・・
ちょっとお酒控えよう・・・・
ま~無理ね

アレサちゃん
寝る前は歯磨きね


コメント:0 トラックバック:0

☆水遊び☆ ☆ゴールデンウィーク後半☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


