ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2014/05/10(土) 00:04 ダルメシアン
☆ゴールデンウィーク後半☆
ゴールデンウィーク後半は・・・・・
アレサは元気

長野です 4月30日、5月1日と働いて、2日の早朝3時に起きて
出発  ハードスケジュールだわ~

お友達とランチサラダモリモリでウマウマ~~

後半は私だけね旦那はお留守番・・・旦那は旦那で遊んでる

ランチが終わって・・・・買い物行って・・・
明るいうちから
カンパーーーーーーーーイ

飲んだってイイよね~
わかる人にはわかるキュウリの乾杯

このアレサ可愛くない なんか小さくなっちゃって

友達が食べてる所にピッタリついて狙ってる

食べる為なら何でもするよ~

何もあげてないみたいでイヤだわ~


夜中?に肉事件あり  女3人酔っ払っても寝たら負け
寝たら額に「肉」と書かれちゃいます・・・・
写真あるけど、投稿はやめますね・・・

絶対先に寝れないと思った私  とにかく寝たら負けね(笑)

次の日ソフトクリームで乾杯したよ

この人は・・・・・何をしたのかな


お昼は~~  本を見て行こうと思った店が何故かやってない
GWに休むとは

っで、結局
カラスミパスタ

味は・・・・イマイチって言うかマズッ
個人的感想ですが美味しくない 値段も高く寂しくなる感じ・・
完食しても、満足感まるでなし
ありえな~~~い
店の名前をぶちまけたいけど流石にやめとくわ・・・
とにかくマズッ

友達が食べたのも、値段の割に、味は普通・・・・
完全に損した気分だ   

また夕方から飲むよ~飲むしかないでしょ~

私のリクエストでエビス

私が飲んでいると
フルーツ盛り合わせ~~

キレ~~イオイシ~~
正直昼のパスタより100倍ウマウマ


長野最後の日は・・・
うまうまで行くよ~~
オニオングラタンスープ

ハンバーーーーグ

ピザ下のはアレサのピザだよ

うまうまで満足満足
アレサも満足ね

諏訪インター近くで酒とアレサ

ダイヤ菊

一升瓶で買ったよ~~


友達とお別れの時間・・・・あっという間ね・・・・・


峠の釜めし買ったよ・・・釜めしの器でご飯炊いてるんだ~~
アレ家炊飯器ないのよ~

ゆるキャラいた・・・・だれだっけ忘れた・・・

帰りは高速の渋滞はなかったけど、降りてからノロノロ運転・・イライラしちゃった・・

5日は締めがあるのでお仕事ね・・・
GW最終日は・・・・・・

チッコイ滝


工事現場


日向薬師でした・・・・

7年間の大工事中だったわ・・・

お昼に七沢公園

コンビニパーティーしたよ

旦那が持ってるのはゴミね
人が多くアレサの自由時間無し

山ヒル対策にシオがアチコチに置いてあった


持ち歩いていたけど、ヒルに噛まれることも無かったので、帰りに返却したよ・・・

あっという間のゴールデンウェーク
仕事のバタバタだったけど満足したよ~~

アレサに京都の友達から頂きました~





スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

☆飲んでます☆ ☆ゴールデンウィーク前半☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


