ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2014/05/06(火) 16:41 ダルメシアン
☆ゴールデンウィーク前半☆
ゴールデンウィークも今日で終わり~
悲しすぎる~~


ゴールデンウィーク前だけど江の島散歩してソフトクリーム休憩

絶対バニラを注文よ~  チョコとかあり得ないから~

登っていくと亀います

アレサにも動じない亀・・

さてGW前半は・・・・
今年初長野
何時も行くところで走る~~

高山トレーニングだね・・
長野に行く前、雨で散歩がなかったので、本当に良く走ったわ~~
↓この笑顔が嬉しいね


飲むヨーグルトが売っていたので、美味しく頂きました~
で、アレサにカップをあげたら・・・・

カップ長いよね~
アレサの舌が長いね~~~

久々のナイスショット

牛使いアレサ
休憩中の牛がアレサを見つけると・・整列

写真を撮ったので帰ろうとすると、、モーモー泣くのよ

完全に子牛だね

家に着くとフキノトウ発見

獣の毛を発見

家では、番犬で窓の外を見てるアレサ

散歩中綺麗だな~と思ってパチリ

夜には旦那も到着・・私とアレサだけ先に車で行ってたんだ~
次の日から花見


アレサ地方の桜はとっくに散ってる・・・
でも満開の桜が見れた~~

下菅沢の祖霊桜

本当に見事
桜が降ってくる感ん

桜並木が好きな私・・・・でも
これイイ

この迫力いいわ~~
1本で並木なみの迫力ね

お昼ご飯は桜の下でコンビニ弁当パーティー

座った瞬間、スカートに桜の花びらが・・・

マジで満開&桜吹雪・・・・晴れてて最高


川にも桜の花びらが流れまくり~

暑かったので自ら入水


帰り道桜と提灯に誘われて粟沢観音へ

アレサを激写する旦那

満開で綺麗~  しかも何故が人があまりいない・・・
てか、誰も居なくて御朱印ももらえなかった・・・・
最高ね



聖光寺
トヨタのお寺

残念桜の木はいっぱいあったけど0分咲き

桜が咲いたら綺麗だろうね・・・・


次の日は諏訪大社

上宮 前宮 下社(春・秋)

本場だね~~

最後に行ったのが慈雲禅寺
たまたまアレサの散歩を兼ねて⇒で歩いたの~

なんかスゴーーーーーーーイ


空気が違う感じ


なんかうまく言えないけど感動
枝垂れ桜もしだれすぎ~~

桜が降ってくる~~


また来たい
残念ながら誰も居なくて御朱印もらえず・・・
ピンポン押せばよかったのかな~

ま~また行こう  その時もらおう


GW前半は桜が満開で良かった~
私は毎年休みを利用して近くで花見をするけど、
今回は旦那が花見出来たので良かったかな~
桜って意外と散るの早いよね~
旦那は何年ぶりかの満開の桜だったね

さてさて・・・
最近私の中でブームな御朱印
諏訪大社でも頂きました~
上社

前社

下社秋

下社春

4社まわると落雁もらえるよ~


御朱印・・
記念スタンプ的に始めたけど・・・
御本尊や御神体の分身といっても過言ではないね・・・・
大事にするよ・・

それに興味も以前より増してる、もらえるパンフも読むし・・

でも落雁もらった時はスタンプラリー的にテンション上がった・・・
素直な感想です・・・

これからも楽しみながら、アレサと一緒に御朱印を頂きたいと思います


前半は長野で終わり~
4月26日の朝4時に自宅出発して、29日に帰宅
30日、1日は仕事ね・・・

後半はまた後日・・・・


スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

☆ゴールデンウィーク後半☆ ☆イルカ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


