ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/04/22(火) 18:39 ダルメシアン
☆イルカ☆
御朱印

伏見稲荷・・
京都の伏見稲荷に比べて・・・
鳥居の数が少ない

比べちゃいけないね
近いしたまに行くの・・良い所よ~

犬っころは入れない所もある・・・

有名な所よ~  でも、もう行かないわ~
アレサが入れないなら御朱印も要らない!!

実家に帰ったら母がフリマに参加してた・・
fc2blog_20140422183056946.jpg

25年以上前の私の服を売ってる母・・

実家でお留守番のアレサにぬいぐるみ・・

ステッチ?だっけ・・首チョンパよ~


姉がアレサに買ってくれたぬいぐるみ・・・

気に入ってるらしい・・・ブーブー鳴く 家でも大事にしてる

唇がブニュっとなっても大事に持ってる

私が買ったミニーちゃんは、転がってるまま・・何が違うんだろうね・・・


飲みに行ったよ~

ボトルはアレサの名前でね

アレサにもビーフ&野菜注文


さて・・・・
顔だし
小さいからイイかな~って

油壺マリンパーク行ったよ~
この写真は無料・・
大きいのは1500円・・
要らないと言ったら、ポイって捨てられた・・・
記念だし買えばよかったかな・・・・

アシカ・・

やる気なし 

でもかわいい・・・

カワウソ・・・

してた・・・
ペンギンさん

みんなやる気なし・・・・

バス出発します


一緒に海見たりして


イルカ

アレサをジーーーーット見てる

2イルカ

ここはテンション上がったわ~

マンボー

サメ

帰りに野菜直売所で
キャベツとかイロイロ買ったわ~安いし新鮮だし

コメント:0 トラックバック:0

☆ゴールデンウィーク前半☆ ☆4月9日☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


