ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/20(日) 22:05 未分類
☆誕生日☆
何日か前の夕方
またもや必殺バブアタックをくらいタジタジアレサ  でもいっぱい遊んだね
IMGP0146.jpg

バブちゃんだんだん伸びか綺麗になってきてる気がする

今日早朝散歩に出ると、バブちゃんのパパが何やら大荷物で散歩をしていた。挨拶してよく見ると、な・なんとゴミ
散歩がてらビーチクリーンしてるんだってすばらしい
前にも書いたけど、湘南海岸はゴミ箱がいっぱいある!ごみ収集も毎日来る!そんな場所でどうしてゴミをゴミ箱に捨てられない人が居るのだろう・・しかも沢山居る気がする、土日は花火のゴミも多い。
私もバブちゃんのパパを見習ってペットボトル2本ゴミ箱へ・・・これだけか!!

8月19日の朝
アレサはチョ~テンション高く遊んでいる・・
IMGP0161.jpg

拾ったボールで大興奮
IMGP0163.jpg

天気も良くて水も綺麗・・・透き通ってよく見える
IMGP0162.jpg

すべては私の為に・・・・・
今日は私の誕生日さ・・
あぁ~あ四捨五入すると40歳さ・・・別に四捨五入する必要ないよね・・
歳を重ねることは別にイヤ~ってほどでもないし、誰でも歳を取るしね、素敵に余裕を持って歳を重ねていこう・・気持ちよく来年の誕生日か迎えられますように・・・
かんばろう~

モグさんと・・
プリケツ凸凹・・・お尻かわいいね
IMGP0168.jpg

モグさんは棒を埋めようと頑張ってます・・この姿最近良く見るけどなんか微笑ましいねモグさんは必死みたいだけど・・
IMGP0173.jpg

かわいくてもっと見ていかったけど、頭痛い!!!だんだん痛くなってきた~誕生日なのにひどい頭痛に襲われ帰宅・・・凄く暑くて汗もダラダラで軽い熱射病ぽかった・・・あぁ~誕生日なのに~半日寝てました・・・

旦那からもプレゼントを貰いました・・誕生日にプレゼント貰うなんて何年ぶりだ????写真はまた明日・・


今日の1枚・・マッチ売りのアレサ
IMGP0157.jpg

誕生日とはまったく関係ないね・・・

コメント:8 トラックバック:0

泳いだ~ 小太郎君登場!!
コメント一覧
アレはは
ダグチャチャのまま様
ありがとうございます
素敵な四捨五入しても40歳になるよう努力します
URL 【 2006/08/22 01:17 】 編集
アレはは
reiko様
reikoサンが四捨五入して40になるのを、私と犬千代母で両手を広げて待ってますv-389頭痛はもう大丈夫です・・いきなり帰ってゴメンネ。
今日のお店美味しかったね。
URL 【 2006/08/22 00:25 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
ありがとう~
真夏生まれのメラニン女だよ!!
1の位を四捨五入するのね・・わかった!
URL 【 2006/08/22 00:18 】 編集
ダグチャチャのママ
遅ればせながら「お誕生日オメデトウv-344
四捨五入で40歳になっても御茶目なアレハハちゃんでいてね!
URL 【 2006/08/21 07:44 】 編集
reiko
お誕生日だったのねーーー言ってよーv-10おめでとう!!一足お先に四捨五入すると40歳になっちゃったのね~私来年だわ(笑)ごめんね♪
頭痛大丈夫だった?プレゼント良かったねv-238今日は犬友みんなでカンパイしちゃう?
URL 【 2006/08/21 07:21 】 編集
フラッフィー姉
お誕生日おめでとうございますv-315
アレははも夏生まれだったんだね~。
私は一の位を四捨五入することに決めているのさ~。
ってことで私もフラも同じ年???

今年も素敵な年になりますようにv-344v-344
URL 【 2006/08/21 00:19 】 編集
アレはは
犬千代母さま
偶然見てくれたのかな??編集中にコメントが入ったよ~ 頭が痛くなっちゃってなんか素敵じゃなかったのよ~頭痛の事えお書く前に1回保存しちゃったんだ~
確か犬千代ちゃんと私の父の誕生日一緒だったよね?!なんかすごくない?運命っぽいね!!これからもよろしくね~今度は何が一緒かな~?楽しみだねv-415
URL 【 2006/08/20 22:29 】 編集
犬千代母
アレハハお誕生日だったのね!!!
おめでとう~v-315

19日はなんと私の母の誕生日でもあって、昨日はレッドロブスターでお祝いしたのよ~。
アレハハと同じだったとは!!!

素敵な誕生日になってよかったね!

これからも素敵なオーラを発するアレハハでいてねv-398

アレハハファンクラブ一号のちよははより★
URL 【 2006/08/20 22:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


