ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/22(水) 22:32 未分類
腹痛で休み
始めたばかりのブログが楽しくて、毎日更新したいと思ってました
昨日も芝生で犬千代母が持ってきてくれた、新品モヤットボールがアレサの一噛みでパンクし、サンディーとヒッパリッコしてしまった事、私的には一昨日の夜中にチューリッヒのロードサービスを呼んだ事などを書き込んでました。ところが急にお腹が痛くなりトイレへ・・・・戻ってパソコンに前に座るがまた・・・何度か繰り返しグッタリ・・書き込みの確認が出来ず、ずべて消去しました~くやし~(注)拾い食いはしてません!
っま、くやしーとか思うのも最初だけかな???
CIMG0958.jpg

犬千代ちゃんが新品ボールで遊ぶ事なく破壊してしまった
本当にゴメンね~
CIMG0972.jpg

コテツ君とも楽しく遊びましたアレサの顔が変!!
コテツ君も会えるとうれしい、とてもよい子です~
モグさんとヒヨコで爆走・・
CIMG0975.jpg


今日はマイラちゃんとも遊べて良かった
CIMG0979.jpg

遊んでいると(犬を放さないで下さいったく芝生見て!!子供じゃないんだから・・・)と怒られてしまった
芝生見てって危ないから犬をつなぐじゃなくて、芝生が傷むから犬をつなぐの???と思いつつ
歩き散歩にしました・・・・
昨日の散歩・・・4007歩、2.92㌔、149cal
今日の散歩・・・5854歩、4.27㌔、208cal
今日の一枚・・・タケコプター

CIMG0987.jpg



コメント:2 トラックバック:0

江ノ島散歩 毎週病院へ
コメント一覧
アレはは
千代母さま
なんて優しい~の、もう全然大丈夫よv-291
確かに芝生は傷んでるけど・・・つないだからって良くなる?
じゃ~芝生なんて植えるなよ!!v-359って心で思いっきり叫んだ私・・・意外と小心なのよ~面と向かっては言えないの・・・
URL 【 2006/03/23 19:01 】 編集
ちよ母
歩いてるね~。
そっかぁ 芝生見てって言われたのね。
確かに傷んでるよね。。。(^^;)
そろそろやばいかもね。。。

腹痛どう??
今もなのかな?
何だろう。。風邪?
たまにはしっかり休養とるのよ!!その点アレちゃんは家で排泄してくれるんだしわかってくれるわよ!
お大事にね
URL 【 2006/03/23 00:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


