ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/04/06(日) 07:59 ダルメシアン
☆お花見☆
お花見

良く見るとヨダレ付き・・・

満開だね・・・

アレサ地方の桜は少し遅いかな~  最近満開  海風の影響とか

まずは近所の山公園の山桜

フワフワの桜が綺麗

桜は下向きに咲いてくれるから、空が良くあって綺麗だね~

吉野さんも綺麗よ~


大船観音の桜  8分咲き・・上がまだ咲いてなかったわ~

観音様の前でもまさか・・・

あーーーーゴロゴロした~~  ヤッパリね

また来年桜が咲いたら来る


前から気になっていた
オニューな公園に行ったよ~・・ダニが5匹付いた

フロントラインしてて良かった・・・・
公園は人が少なくてなかなか良かった

桜も満開


帰り道さらに素敵な公園発見
街の公園だけど・・
桜満開なのに誰もいない

調度お昼の時間だったから、おにぎり食べたかったな~

昨日の朝は早起きして鎌倉の「だんかづら」へ

満開だね~

でも木が古いのかな~  花が少ないな~フワフワしてない・・・

鶴岡八幡宮の桜ね・・

満開で綺麗

アレサと桜はイイね
IMG_1230.jpg

他の歩いて行けるお寺等少し回ったよ~

枝垂れが素晴らしくてパチリと撮った

八重桜が満開

日蓮さんこんにちは


ぼたもち寺・・日蓮さんにぼたもちあげたらしい・・・

でもぼたもちは売ってなかった・・・
出雲神社

何処の神社もお寺も桜は満開ね~


朝から歩いて夕方の散歩は少し歩いて
片瀬食堂でワイン

アレサは玄関マットの上でイイ子にしてるよ~


コメント:2 トラックバック:0

☆4月9日☆ ☆モデルさん☆
コメント一覧
boss_5th
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

アレサちゃん、元気そうで安心しました(^^)
URL 【 2014/04/09 00:14 】 編集
82爺
サクラの名所が沢山有って、
どのサクラも満開で綺麗さに驚きました。

我が家の ふじ吉も昨日 海と花見に行って来ました(見てネ)
URL 【 2014/04/06 08:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


