ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/03/22(土) 08:38 ダルメシアン
☆お花見開始だね☆
桜のお花見開始です

少し前近所の河津桜
梅も良いがヤッパリ桜ね

立ちあがって何かあるのかな

ピンクがイイね~

ボール大好きビンゴ君

ボール蹴って~って言うのね・・可愛い
蹴ったのね・・・・

強く蹴りすぎて池ポチャ・・・
ビンゴ君ションボリしちゃった~
ゴメンネ~~  飼い主さんはイイのよ~って笑顔で言ってくれたけど
ビンゴ君に悪い事しちゃった~
またここに行こう・・ビンゴ君居るかな~お土産持って行こう~

旦那が休みの土曜日良い天気だったので
ぶらり江の島散歩・・春祭りやってたね・・

鹿さん

江の島ヨットハーバーでランチ~&ビールね

建て直しだから今のうちに買っておこう~

トートバッグ 可愛いよね


近所の河津桜が満開&つぼみあり
だったので、日曜日三浦海岸へ行ったよ~

桜並木が素晴らしい・・・・

でも、満開をかなり過ぎてた・・・
車で1時間くらいなのに、こんなに違うんだね~
菜の花は満開ね・・黄色がとっても綺麗

9歳になるとね・・こんな網も歩けるよ~

ちょっとへっぴり腰だけどね
来年絶対満開の時に来るわ~ 帰りに大根とキャベツと卵買ったよ~


3連休の初日もお花見
おかめリベンジ

前回はおかめ祭初日だったから0分咲き

おかめ桜って可愛い ピンクがイイ
今回は満開

おかめアレサね


帰りに小田原城にブラリ

動物園も象のウメ子さんが死んじゃって猿しかいないね・・
猿回しさんが居たよ~

小田原城のソメイヨシノ・・
まだ咲いてないけど、つぼみがプックリして今にも咲きそうだったよ~
お花見イッパイ行くわ~~


ところでパソコンにイライラしていた私・・・
容量がイッパイでアイホンの同期も出来ない・・・・
ついに買ったよ~
Mac・・・

これでサクサクね~~

でもさ~~
同じアップル何だから充電器も一つにしてほしいよね・・・

アイホンとアイパットとPCね・・
あ・・アイポットのあるね・・・

快適アップル生活の始まりね~~
しかし・・・・
そうは問屋がおろさない・・・

マック使いにくいよ~  なれないよ~
と、このブログ更新も古いPCでやっている・・・

設定してるのにリアルタイムプレビューが出なくて、
書きにくいんだよね~  
何故リアルタイムプレビューしてくれないの
マックイライラするわ~~

またまた話変わって・・・・
膝が痛い・・・
肩が痛い・・・
腰も痛い・・・
心臓が痛い・・・
仕事中、自転車で移動してたら急にチェーンが切れたの

転ばなかったよ~
全身に力を入れて踏みとどまった・・・
急に切れたからガクッってなって膝を強打・・全身痛いよ・・・
仕事中だしこれって労災かな・・・
すぐ自転車屋に持って行って、3000円チョイ

最後にフカフカに包まるアレサ

アンモナイトアレサ

コメント:2 トラックバック:0

☆モデルさん☆ ☆うめ見に行ったよ~☆
コメント一覧
82爺
アレサちゃんは ふじ吉と同じ9歳になったんですネ、
サクラの色が綺麗ですネー、
此方には白色のサクラばかりです。
URL 【 2014/03/31 18:40 】 編集
トミー
こんにちはー、お久しぶりです。
ツイッターでフォロワーさんをぼへっと見たらアレサちゃんが!っと懐かしくなって覗きにきました(*´ω`*)フォローありがとうございます。
アレサちゃん、先月お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
昔と見た目全然変わってなくて9歳と読んでびっくり!まだまだ若いね♪

そして網の上を歩けるなんてすごーい!
優はきっと歩けませんw5月で15歳なのになーw

アレハハさんはお体大事にしてくださいね。
URL 【 2014/03/25 02:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


