ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/03/09(日) 18:51 ダルメシアン
☆うめ見に行ったよ~☆
も~~イライラするわ~先日更新しようと思ってポチポチ打ってたんだけど、
パソコン固まった~
せっかく書いたのがパーーーーーー
イラついたので放置したわ・・・・・

気を取り直して
お誕生日頂いた枝を高速で噛むアレサ

口元がブレてる

写真を撮る前に袋から出しちゃったんだよね~ ミルクも頂きました

ダル手作り時計とオモチャの缶詰も頂きました~

プレゼントイッパイ貰って嬉しいアレサ
皆に感謝ウチに来てくれたアレサにも感謝

最近雨だの雪だの多くない??

雨の日はカート散歩よ~

イッパイ買い物しちゃった~

今月は陶芸教室にもいったよ・・

先月の作品に釉薬かけた・・焼き上がりが楽しみだわ~~

3月3日はひな祭り
旦那の実家・・・ずらりと並ぶ人形たち・・・

ニャンと目があってしまい動けなくなるアレサ・・・

私の実家にも行ったけど今年は飾られてなかったわ~
来年は飾ってほしいね・・・飾りに来いって言われそうだわ・・・・



私の実家に行った日もあめだったのよ~
カッパ来てうめ見に行ったよ~

まずは
大倉山記念館・・・よく撮影で使われるね・・

雨で誰もいなかったよ・・・

隣の梅林へ・・
雨でテンションが低いアレサ・・・

こちらは雨でも数名居たわ・・
満開

枝垂れ綺麗 桜もイイが梅もイイ

ここの梅林は少しお年寄りかも~  満開だけど、花が少ない・・・少し残念
上の枝垂れは綺麗でアップ撮ったよ

最後にテンションの低いアレサをもう一枚・・・

家でカッパを脱ぐと、頭だけ濡れてて笑えたよ~



雛祭りが終わって3月と言えば・・・
卒業ね

3月とは関係ないけど王様もイイでしょ

撮影会の後のご褒美はガム・・誕生日のプレゼントで頂いたものね・・
ガムをあげるのチョーーーーー久しぶり
昔はよく10分ガムタイムがあったけどね・・
今回は5分で終わりね・・また明日ね~~


昨日の土曜日は良い天気
ビール飲みながらノンビリ散歩

ある方に見せる為撮った藤壺


足ツボに挑戦する旦那

痛くて腰が曲がってる

足ツボの後はランチビーーーーーール

お肉・・・・にんにくタップリウマウマよん


今日のお昼もらーーーーーーめん

デブまっしぐら~~
帰りにくりこ庵のタイ焼き買って帰ったんだけど、家まで待てなくて
車の中で1個食べちゃった・・・


デブまっしぐら~~
明日から食べない

夕方も一番近所の梅が咲いている公園に行ったよ~
綺麗だったわ~

うめ・・・・イイね・・綺麗

コメント:0 トラックバック:0

☆お花見開始だね☆ ☆9歳☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


