ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/03/01(土) 17:42 ダルメシアン
☆9歳☆
に~

2月25日アレサ9歳になりました~
9歳の朝の一枚

誕生日はアレサが「もう帰る」と言うまで散歩すると決めている
でも先日の雪の影響で山には雪が残っていて非常に歩きにくい
私の身体に滑らない様にと力が入りまくり疲れ倍増・・・・・

私の疲れがハンパなく、2時間チョイ歩いたけど・・アレサは満足したかな・・・・

誕生日ケーキを注文してたよ~
受け取るだけのつもりだったけど、店に入った瞬間・・・・
何故か・・・
私の前に牡蠣グラタンが・・

牡蠣グラタン・・・マジでウマウマ~~牡蠣好きなんだけど、こんなにウマウマ~
期間限定だって~~


アレサには馬肉

アレサのケーキ受け取ったよ~~

可愛いでしょ
旦那が帰ってからお皿に移して・・・

食べ散らかしたね・・・・・


2月25日は食べまくったアレサ・・・
っま、イイよね~誕生日だし~アレサも9歳か~

早いな~アレサが家に来た時は2キロ代だった~
いろいろ思い出すね~
体調に気をつけないとね・・・
ちょっとの違和感に気づいて健康管理が大事ね・・
9歳もイッパイ散歩に行こう~
いろんな所に行こう~
笑って10歳のケーキを食べよう~


翌26日の散歩・・仕事が休みだったのよね~
アレサ20㌔あるけど一番小さいね 

マウちゃんとペロンちゃんと一緒にランチ~ 

私2日続けて贅沢だわ~
プレゼントに頂いたキリン

凄い気に入ったみたいだけど~

そこに顔突っ込むのね~


今日は
久しぶりの旦那とお出かけ

おかめ桜祭

こうゆう橋好き・・

吊り橋も好き

てか、桜咲いてない・・・

雪のせいで遅れてるんだね・・・
一応おかめ桜祭は今日からだけど、
咲いてないし、何もやってないし、誰もいないし・・・・・

お昼はモイモイ

アレサにはオマケのクッキーとお肉200円


おかめ桜みたかったな~~

コメント:10 トラックバック:0

☆うめ見に行ったよ~☆ ☆かわいいよ~素敵だよ~☆
コメント一覧
アレハハ
ゆこ様
ありがとうございます
絶対長生きしますよ~
ダルメ界の長寿目指して頑張ります
絶対壊れないオモチャなんてないですよ~
瞬殺は凄いですね~いい仕事しますね~
壊す姿も可愛いですねv-410
URL 【 2014/03/22 19:44 】 編集
ゆこ
おたんじょーびおめでとう!
9才って1つの鬼門
これ通り越せたアレサ嬢は長生きしますよ~♪
いまいるビビは絶対壊せないとお墨付きの犬おもちゃ瞬殺です 涙
URL 【 2014/03/21 11:58 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ありがとうございます
はるちゃん10歳!!
アレサ地域では10歳で表彰されますが、ハルちゃん地域もあるのかな??
15歳、18歳20歳も表彰!目指してますv-91
URL 【 2014/03/09 19:57 】 編集
アレハハ
ヤマ様
カン太君もおめでとうございます
カン太君も若いですよね~~
寒さ厳しい北海道はデッカイドウ~
楽しく一緒に10歳になりましょうね
URL 【 2014/03/09 19:54 】 編集
アレハハ
サラまま様
ありがとうございます(*^。^*)
パッピーラッキーな毎日で行きたいと思います
アレサといろいろ歩きたいです
良い所あったら教えてくださいね
URL 【 2014/03/09 19:52 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
9歳です~若く見えますが?
嬉しいです・・でも確実に少しずつ老いてますね~
健康に気をつて、いつまでも元気いっぱいのアレサでいたいです
URL 【 2014/03/09 19:49 】 編集
ヤマ
お誕生日おめでとうv-274
カン太も同じ9歳になりました
これからも健康に増々気をつけ元気なシニアをライフをv-384
URL 【 2014/03/03 21:38 】 編集
はる'sかあちゃん
はっぴぃ ばぁすでぃ アレサちゃんe-313 (^0^)∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
9才のこの1年も嬉しい❤楽しい♬がたっくさんありますようにe-420

はるもちょいとお先に10才になりました^^
いつまでも元気で一緒にいたいものですね~
URL 【 2014/03/02 14:45 】 編集
サラまま
アレママさん、こんばんは。
かれんぱぱがお世話になっています。

アレサちゃんも、9歳、おめでとうございます!
いつも、遠くまでお散歩に連れていってもらえて、お友達も沢山いて、そして、何より家族のみなさんに愛されてアレサちゃんは幸せですね。
これからも、いっぱい歩いて健康でいてね。

アレサちゃんと美味しいものが盛りだくさんのブログ、いつも楽しみにしています。

アレママさんも、ご家族のみなさんも、お健やかでハッピーな毎日を。
URL 【 2014/03/01 19:48 】 編集
かれんぱぱ
おめでとうございま~す。
そうですね、アレサちゃんは9歳になったんですね~。
いつも元気で、若々しいのでとても9歳には見えません。
これからも元気でいてくださ~い。
URL 【 2014/03/01 19:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


