ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/02/08(土) 17:50 ダルメシアン
☆暴風雪警報☆
ジーーーっと見てる

お芋待ち
安納芋を買ったので1日1芋


アレサちゃん
バレンタインバージョン

山散歩に行けば・・・

ミルク立ち飲み


昨日の帰りにアレサにお肉買ったよ~
焼いてあげよう・・・安いし、油なし


今日・・・・
こんな雪が吹雪くマーク見たことなかった・・・・


冷えはよくない・・・犬も人も同じ・・
先生にも冷やすなって言われてるしね・・・
海に行きたいけど、庭で我慢



キャッチ~

ナイス反り


雪を食べて
テヘペロ

そして・・・
絶対負けない雪合戦開始

一方的に差に雪を投げつけて・・・

寒いから外で遊んだのは5分くらいね
まだまだ積もるよ~
玄関開けるの大変だった・・・
このまま降るなら寝る前にもう一回玄関の雪かきしないと・・・・

コメント:1 トラックバック:0

☆かわいいよ~素敵だよ~☆ ☆七福神めぐり☆
コメント一覧
82爺
今日アレサちゃんの合成写真を、
82爺のページに更新しましたので見て下さい。
URL 【 2014/02/21 08:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


