ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/30(木) 18:13 ダルメシアン
☆七福神めぐり☆
歩こう~
アレサと一緒に

めぐると18㌔20キロ弱あるらしい・・・
アレサは8歳
無理は出来ない・・・途中リタイアも考えなくちゃね
見極めが大事ね

まずは何時も行っている
江の島神社・・・おっと、江の島神社ではなく
江島神社・・・「の」いらないね・・改めてしったわ~
弁財天

ルーク君、ジェイ君、ララちゃん

まだ余裕だけど、今回写真少ないよ!歩く景色とか撮りたかったけど・・
めぐるのが一番の目的だからね・・撮ってる場合じゃないのよ~


茅の輪くぐったくぐったっけ
写真とって終わったような・・・・しまった~くぐらなかったかも~

次もおなじみ龍口寺
毘沙門天

左からララちゃん(ベドリントンテリア)、ジェイ君(ミニチュアプードル)、ルーク君(コーイケルホンディエ)ね
鐘を鳴らしたよ~




次はず~~っと歩いて藤沢の駅を超えて
感応院
寿老人

この辺からチョット疲れが・・・・

次の諏訪神社は坂&階段

見えにくいけどアレサは軽快に階段を上がってたよまだまだ元気
諏訪神社

諏訪神社でアレサ達にお芋のオヤツタイムあり・・
大黒天


ドンドン歩いて
常光寺
福禄寿

ブタ

カエルとカタツムリ



一気にここまで歩いて疲れた~&ハラペコ~
次の白幡神社の前のトレアージュでハンバーガータイム

疲れて・・・ガッツイちゃった・・写真なし
フレッシュネスバーガー食べたよ   ウマウマ

お腹も満足して再スタート

白幡神社
毘沙門天

ちゃんと撮影する場所があったよ


実はこの辺りから地味に身体に痛みあり
皆は元気

アレサも異常なしね

私だけ、フクラハギと股関節当たりが地味に・・・
でも大丈夫 イケる

養命寺
布袋

みんないい顔してるね


最後は
皇大神宮
恵比寿
烏森神社ね・・・・皇大神宮って言うんだ

っで

最後の最後でこーくるか

つれこみ禁止って・・・・
遠くて見えない・・・

スタンプを交代で押しに行ったよ・・・
ジェイ君も不安になってる・・・右の看板壊したい

待たせてゴメンネ~~


完歩したよ~~

10時5分に出発して帰宅は4時半頃ね
疲れたけど楽しかった~
一人では歩けなかったね・・
ルークママ・ジェイララママ一緒に歩いてくれてありがとう
お疲れ様 楽しかった~  来年も行く~


色紙を買って(400円)まわってたけど
色紙にスタンプ全部押すと手ぬぐいもらえる
神社ではもらえないの・・・観光所で今日もらった

色紙じゃないくてチラシにスタンプを押すと100円ね・・・

手ぬぐい交換で真ん中にスタンプ押して色紙完成

アレサは余裕だったよ・・・皆の中で一番私が疲れてた・・
アレサが歩けるうちはイッパイ歩こう、一緒に歩こう


コメント:0 トラックバック:0

☆暴風雪警報☆ ☆大寒☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


