ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/17(木) 16:14 未分類
小太郎君登場!!
昨日湘南の海に東京からお客様が!
ブログで知り合いになった小太郎君
インターネットってすばらしい!!
IMGP0099.jpg

正面のお座り写真はボケてました
小太郎君!ダルメシアン体系なのよ!!ウエストのクビレが羨ましい・・
ママもスリムでかっこいい!!
ボンちゃんママに・・アレサちゃんは全然太ってないと思ってたけど・・・・
けど、何でしょう??って言ったら
アハハハ~って苦笑いしてました

最近アレサに元気がなかったけど、一昨日ぐらいからチョ~元気!!
薬を止めて1週間、副作用がなくなったの?違うか!?
ダルメシアン2頭ってなんかいい!!

IMGP0107.jpg

アレサがみんなと遊ばない事に悩んでいた私・・
モグハハ育児ノイローゼ治ってよかったね・・
って言われちゃった~IMGP0077.jpg

IMGP0095.jpg

IMGP0090.jpg

小太郎君は誰とでも遊べる温和ないい子でした~
フラ君
IMGP0112.jpg

男の子だから立ち上がると結構大きいね
モグさん
IMGP0119.jpg

後ろには足が細くなっちゃたコロちゃん
引張りっこ
IMGP0123.jpg

ブチッとオニューのフリスビー壊れちゃった
みんな楽しそうでした。私もチョ~楽しかった
小太郎君また遊びに来てね~
お土産貰っちゃいました・・・私の好きなパン
IMGP0131.jpg

気を使わせてしまいすみません・・
いつもの意地悪マテ
IMGP0136.jpg

親戚のあんちゃんにも会いたくなっちゃった~


ところで今日8月17日は何の日でしょう・・・・
正解は・・・
去年アレサのお腹にブチブチのアレルギーが出た日~ 誰も知らないか!!
去年の参考映像(プリントした写真を新たに撮ったので見にくいね)
IMGP0138.jpg

赤いボツボツがいっぱいでした
1週間後・・真っ赤に・・
IMGP0145.jpg

って2度撮りすると光って白くなっちゃってる・・結構赤かったんです

でも今年は・・・白い
IMGP0010.jpg

ほっぺは赤いけどね・・・

コメント:13 トラックバック:0

☆誕生日☆ クリコちゃん
コメント一覧
アレはは
らめ子様
調べてくれたんですね~ありがとうございます。やっぱり基本はリードつけていてもダメなんですね・・・v-412
でもここの海はリード付けてたらOKだし、柵の向こう側なら入水もOKです
URL 【 2006/08/20 08:53 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
こちらこそありがとうございました。
小太郎君のブログの最後の写真いい笑顔してましたね~。2号さんとの写真もすごくいい。
9月になったら海はガラガラになります。
また会いましょう。
URL 【 2006/08/20 08:50 】 編集
アレはは
サンタママ様
小太郎君本当にいい子だったね~
次はサンタ君も入水して一緒に遊ぼうよ~。
URL 【 2006/08/20 08:47 】 編集
アレはは
ヨンハバカ様
ありえない~アレ様がわからないのv-412ブログ最初から読み直しなさ~い!!ちょっと小さくて、ちょっとポッチャリしてる方がアレサだよ・・
URL 【 2006/08/20 08:45 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
フラ君とも遊んでたね~
またいっぱい遊んでねv-218早く涼しくなるといいね。
URL 【 2006/08/20 08:43 】 編集
アレはは
犬千代母さま
元気だよ~おまけに夜更かししてるよ~
小太郎君が来る前日から元気になってボールでハッスルしてたよ。
ま~ノイローゼ治ったからよかった
URL 【 2006/08/20 08:41 】 編集
らめ子
調べました!海水浴場に関するワンコの散歩e-276

海水浴場開設期間は原則として9時~5時までは制限されてるようです。

他の海水浴客とのトラブル防止のためなんですかね~e-263

まぁでも夏のこの時期のみ、ってコトで・・・
URL 【 2006/08/19 09:31 】 編集
にしだ1号。
この間はどうも有難うございました。
小太郎も私も旦那も楽しかったのでまた遊びに行きたいと思います。
私はというとまだHPに記事をupできず。。。やっぱデジカメは忘れるといたいですね。。、現像はめんどくさいっす。

小太郎は今隣で壊れたフリスビーをかじかじしてあの夏の日の思い出にひたっております。
URL 【 2006/08/18 12:00 】 編集
ダグチャチャのママ
水玉コンビが楽しそうに遊んでいたね!
この調子でアレちゃん元気になるとイイね!
URL 【 2006/08/17 23:36 】 編集
サンまま
小太郎君、とってもいい子だったね~
また来てくれるとアレサちゃんも、アレははもhappyだねv-411
URL 【 2006/08/17 23:22 】 編集
ヨンハバカ
きゃーーー大変v-399v-399アレおばとしたことがーーーv-405v-405どっちがアレ様だか分からないーー首輪みてなんとなく・・・だけど。
今度は並んでお顔をみせてね。v-410難しい?
URL 【 2006/08/17 21:33 】 編集
フラッフィー姉
誘ってくれてありがとう~。
とっても楽しかった~。
アレちゃんも完全復活!!だねv-344
やっぱり元気なプリンセスが一番!!
URL 【 2006/08/17 21:10 】 編集
犬千代母
今朝のアレサちゃんも枝を加えて海の中にいて元気だったね!!
昨日からなの?
小太郎君効果かしら!!
小太郎君とはこんなに遊んだんだね★
何だかわたしまで嬉しいわ^0^

二頭のダルダルメシアンなんてなんか高貴&セレブだわ
URL 【 2006/08/17 16:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


