ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/19(日) 19:28 ダルメシアン
☆大寒☆
昨日も今日も寒い・・・寒すぎる・・・
天気は良くても外は寒い・・・・

アレサ・・シャンプーして部屋の中でタオルドライのみで放置

シャンプー後カーテン開けっぱなしでラーメン屋に行ったよ~
横浜屋の肉そばね  うまうまだよ~


昨日は湘南にドッグランを作る会のしつけ教室のお手伝い(チョットだけでごめんなさい)
「しつけ教室→当日参加OK」このちらしを張っただけ~
デモンストレーション

かっこいい~~

ま~素晴らしかったよ・・・アレサとは・・・・・
アレサはアレサ・・比べちゃいけないね

旦那が迎えに来てそのまま
寒中神輿へ
ファイヤーーーーー

御神輿とアレサ・・・皆に写真撮ってもらったね~~


でも寒すぎて・・・身体が心底冷えて・・・・

お店に移動してビーーーーーーール

余計身体が冷えたわ でもお店は風が穏やかだったのでよかった~

カレーね 朝昼一緒

ナン  デカッ・・・ウマウマだった~  また行こう

チャイを飲んで温まった所で、寒中神輿に戻ったよ・・

フンドシさんいっぱいね・・・絶対凍死するわ~

上に乗ってる人は、今年成人した人

おめでとう~~


ドンドン海へ・・・・・


風邪引かないでね~~

暫くしても出てこないので帰宅・・・何時まで入ってたんだろうね

来年は最後まで見ようかな~

夕方はサクッと満福寺ね・・・・


しつけ教室のお手伝いの時
可愛らしいマグネットをもらったよ~~

手作りプレゼント最高
マジで嬉しいよ~~

冷蔵庫じゃなくてよく見えるストーブの所に使おう・・

コメント:1 トラックバック:0

☆七福神めぐり☆ ☆そうだ!京都へ行こう2☆
コメント一覧
82爺
お早う御座います、

楽しそうな行事ですネー、
ふじ吉も一度見てみたいナー、


今日22日 爺は(82歳)の誕生日です、
また一つ大台になりました今後もヨロシクお願いします。
URL 【 2014/01/22 08:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


