ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/17(金) 15:40 ダルメシアン
☆そうだ!京都へ行こう2☆
弾丸京都ツアー2日目
お酒好き
黄桜

かっぱっぱ~るんぱっぱ~

女性用トイレ↓

地ビール付きランチね

うまうま

月桂冠

黄桜と月桂冠って近いのね・・・

月桂冠に居たシロサギさん


龍馬にも行ったよ~

寺田屋ね

刀傷・・・残念ながら何処だかわからない

係りの人に聞いたら・・・みんなが触って、年数も達つるつるになっていると・・・
横の方に、柱のヒビがあったのね・・・それを刀傷と思って写真撮ってる人絶対居るよ~
だって本物はつるっつるだったもん・・・みんな何処だ何処だと触るしね・・・
でも、ココで切られたのか~


おリョウさんが入ってたお風呂

下冷たい・・・ヒートショックで死にそうだ・・・
知らせに裸で走った階段

この階段急勾配  駆け上がるのはイイけど、駆け下りるのは無理ね~


宇治茶・・・・玉露買ったわ~

以前お友達から宇治茶は宇治で作っていないと言う衝撃事実を聞いてショックを受けた私・・・

ソフトクリームで乾杯
宇治駅近くの抹茶ソフト最高にウマウマよ~ 濃厚で抹茶抹茶してる~

茶団子も食べたよ・・・・色を見て思わず、草団子と言ってしまった


帰りの京都に行く途中、よーじや本店にも寄ったわ~
京都駅でもお土産のポッキーとか買って時間ギリギリ

551も買わないと・・

新幹線発車5分前

お土産も満足して、改札向かうと・・・・
ピンポーーーーーン    改札開かない
2度やっても開かない・・・後ろは詰まるし、時間ないし・・・
もう一泊しろ!って事かな・・・それもいいな~

黄桜に行く前に、新幹線の切符と乗車券かったんだよね~
確認しなかったのが悪かったけど・・・・・
乗車券の日にちの打ち間違い
窓口のおっさ~~ん って思いながらダッシュで発券し直し~

ギリッギリだったよ~
新幹線飛び乗った・・・・・

最後にハプニングがあったけど、新幹線の中でカンパーーーーイ

2本目カンパーーーーーーイ


楽しい京都はあっという間だったわ~
計画立ててくれた友達に感謝 
感動の京都だったよ~
すぐにでもまた行きたい・・・・

古都・・・・
鎌倉にはよく行くけど、全然違うね

月桂冠で買った・・
fc2blog_20140118073907a88.jpg
瓶がほしくて・・・・何種類か試飲したのね、他に美味しいな~って思ったのが
あったんだけど、瓶が普通でこれにした・・・・初期の瓶だって
散々迷って買った月桂冠の前掛け



お正月アレサは姉からお年玉をもらってたの~
好きな物買ってあげてってね・・・
食べ物にしようかと思ったけど、ヤッパリおもちゃにしたよ・・・
コング

水に浮く・・・夏に海で使えるしね~

コングだから壊れないね~

しばらく夢中になってたわ~

コメント:3 トラックバック:0

☆大寒☆ ☆そうだ!京都へ行こう☆
コメント一覧
エースママ
ツルツルテカテカだったね!
あんなに凝縮したツアーはなかったよね!お酒お酒甘味お酒!またいきたいわぁ〜
URL 【 2014/01/21 00:23 】 編集
アレハハ
sunpapa様
ゴリゴリ~v-411
改札しまった時はビックリ~
でも最高の旅だったよ~
本当にありがとう
感謝感激!!そしてまた、よろしくねv-415

URL 【 2014/01/20 18:11 】 編集
sunpapa
そ、そんなことがあったのね~~
やっぱり五里五里の窓口はあかんね・・・
しんきくさいおっさんやと思ったわ~~
でも無事に着いてよかった。
またのお越しを・・・v-238
URL 【 2014/01/20 10:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


