ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/13(月) 14:05 ダルメシアン
☆そうだ!京都へ行こう☆
これ  捨てます   捨ててイイよね


散歩に行こうと玄関を出たが・・・・
気配を感じて、動けず・・・・
にゃんこがいる気がする・・・・・


金曜日の夜荷物をまとめて・・・・・


そうだ!!!京都へ行こう

私・・・この歳で一人で新幹線に乗った事ない予約もした事ない・・・
無事友達と合流して京都に着いた~


京都タワー  横浜マリンタワー的な・・・


行ってみたかった所の一つ 

先斗町・・・・ぽんとちょう・・・・最近まで読めなかった

お昼は豆腐



ここで・・
「おいでやす~~」って言われた~~

おーーーーー京都って感じ~~
「おいでやす」デビューしたわ~~    ちょっぴり感動ね~



湯葉のおつくり・・・

茶碗蒸し風

湯豆腐はおかわり2回までよ

田楽

天ぷら・・・これうま~~い

ご飯・・・これもウマウマ

カブと豆腐のシャーベット・・・
カブ~~~って味ね

お腹いっぱいウマウマ京料理ね

上賀茂神社 

天気が良くて最高

この看板気になるわ~~

誰かが赤いインクで悪戯したね~
イタズラはダメね 早く赤い×消してくださいな
そしたらアレサと一緒に行くから~~

江の島神社では小吉だった私ですが・・・
大吉

京都サイコ~~

続いて伏見稲荷へ・・・・
こちらは混んでるね~~

素敵・・・テンション上がる

塗り直しした 凄く綺麗
記念写真も撮ったよ~

千本鳥居

どっちにいこうかしら~

とにかく凄いって思ったよ~
お土産も見てたらスッカリ暗くなり・・・


夜は
京都にカンパーイ


乾杯前のドライブで・・・(お店には徒歩で行きました)
〇~ちゃんの家は右側です・・・・  ←一緒に居た人しかわからないけど 〇~ちゃん家は右側よ~

そんなこんなで京都に乾杯して

夜のディナーは
フグ

最高~~
焼きフグ

初めて食べた・・・食べている場所・食べている人・食べている食材
すべて最高
お刺身

お刺身も美味しかった~ 

弾丸ツアー1日目は自然と笑顔になる最高の1日だったわ~
 
お留守番の旦那にアレサ大丈夫とメールしたら
「生きてる」って返事あり

つづく・・・・


コメント:1 トラックバック:0

☆そうだ!京都へ行こう2☆ ☆小麦グルテン☆
コメント一覧
エースママ
ウフフ(笑)
かなりスゴイ旅よね(=´∀`)人(´∀`=)
URL 【 2014/01/16 18:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


