ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/04(土) 19:28 ダルメシアン
☆2014イイとしになりますように☆
あけましておめでそうございます

更新サボってます・・・・
年末忙しくて、なんと週6で働いたよ
週3のパートなのに・・・でも仕方がなかった・・働くべし

去年を振り返ると・・・
まあまあね・・・・まあまあが一番いいかな~
でも健康不安がね・・・
健康が一番難しいね・・・実は本日体調悪し



年末最後の山散歩12月30日・・後ろに富士山見えてるよ~

岩場を駆け上がり・・・

ウンコ岩・・アレサ白で飛んじゃって見えにくいけど居るよ~

山散歩の折り返し地点の展望台・・・ここでも富士山ね

絶景よ~~気分スッキリ

帰る時アレサが急に走り出して・・・
そして後づさり・・・・
タヌキがいた~~~

シャーって言われてビビって動けず・・・

31日の朝はビールじゃなくてコーヒー散歩ね

だってこれから飲みまくるからね

毎年年が明けてすぐ初詣に江の島へ
江の島神社

健康第一・・・良い一年になりますように
龍口寺にも行って・・

樽酒~
うま~~い

既にビールや熱燗飲んでたけどね・・

時間が2時を過ぎてたので、もう鐘はつけなかった・・
後日やろう


元日・・
旦那の実家で
新人のニャンコにビビるアレサ

私の実家では常にお寿司を狙ってた・・

お正月は・・・・
飲んで

飲んで

飲む

体調が心配だ~(笑)

今年もよろしくお願いいたします
もう少し更新したいな~

コメント:0 トラックバック:0

☆小麦グルテン☆ ☆これぞ!!アレサ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


