ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/09(土) 15:56 ダルメシアン
☆ほしい車☆
ほしい車があります

イイ車ね~

バンダナまいた素敵な子が

キリッとかわいい子ね

この子を乗せて、この車を運転したいわ~
よく見たら・・・アレサね
以前がんばったお仕事ね
オヤツ欲しさだったけど、マジでがんばったよ~
あ~買い替えたいわ・・・・

先日のお休みの日
モアナママに松ぼっくり拾い散歩に誘われました~~ 
ペロッとやってるね

アレサは桜の木が気になるようで・・・
可愛かったので、もう一回やって・・・・

残念ながら、行った公園には松ぼっくりはなく、ドングリ拾いになっちゃったね
ウマウマランチ付きよ~~
ディエコね
モアナ君と私


金曜日の夜
仕事を即行終わらせ・・・・
終わった事にして・・・
終わったつもりで・・・
カンパーーーーーーーイ

アレサもいるよ~~  チャッカリ参加ね


今日の朝・・・散歩が遅いことへの抗議かな??
今年の使ってないカレンダーが・・・

ま~良いけどね

これを片付けて、海散歩

久しぶりに会ったサンディーとアトム君

チョットだけ・・本当にチョットだけはしったわ~
もっと走ればイイのにね

さてさて・・・
買ってみた・・

肩凝り首凝りが酷いんだよね~~
空気を入れるやつ持ってるんだけど、柔らかそうで買ってみた・・
最近寒いし、温かくてイイ感じかな・・
パソコンやる時は付けるわ・・・


コメント:0 トラックバック:0

☆滑るね~☆ ☆山歩き ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


