ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/11/06(水) 17:30 ダルメシアン
☆山歩き ☆
ランランハイキング

遅いと言わんばかりに私を見るアレサ

ランランの後はカフェが待ってるんだよね~

ケーキ売り切れ 飲んだ事ない鎌倉サイダー
普通にうまい

このカフェ好き

散歩にイイ時期ね

帰りは佐助神社で一休み


三連休・・・長野に行ったよ
ハロウィン終わって・・・売れ残るカボチャ達

もったいないね・・・使い道あるのかな・・・・
fc2blog_20131106172517647.jpg

 ジャガイモ詰め放題・・・100円   ジャガイモ祭だわ~
fc2blog_20131106172548481.jpg
紅葉がきれだったよ~

ちょっと遅い位だったけど、とっても綺麗・・アレサ地方は海風の潮にやられて
ここまで綺麗じゃないもんね

fc2blog_2013110617265962b.jpg


さて・・・↓ゴミじゃないよ

松ぼっくり狩りね

デイサービスで使うんだ~~

うまうまジャンボバーガー食べたよ~

倒してチマチマ食べた

食後のソフト食事をすると100円引きだったから食べた



また山歩きで森

またまた歩いて
天の河原へ

綺麗だった
fc2blog_2013110617285040e.jpg
凄く綺麗だった・・・・
fc2blog_20131106172925ed5.jpg
もう一枚。。。

fc2blog_2013110617294819d.jpg
写真より最高に綺麗だったよ

帰りにアウトレットで
ハンバーガー
fc2blog_20131106173016e88.jpg
食べすぎの旅だね・・・

最近アレサは山歩きばっかりだ・・・
せっかく海のそばなんだから、次はノンビリ海散歩しようかな~~

コメント:0 トラックバック:0

☆ほしい車☆ ☆ダル会☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


