ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/15(火) 21:38 未分類
クリコちゃん
昨日犬千代母とサンタ君のママと一緒にモグ家へ・・
チャリンコで・・・は~私が一番体力なかったよ!!二人ともスイスイだったのに私だけゼーゼーしてた・・・
何年ぶりかな?立ちこぎしてしまった・・・しかもスカートで

モグさんの家へお邪魔したのは・・・・
モグさんに妹が!!!!
クリコちゃんかわい~~~
IMGP0056.jpg

クリコヤバイよかわいすぎ
フランスのお酒ヴーヴークリコから名前を付けたんだって。
フランス語でクリコゥォトって書くみたい、スペル覚えきれなかった・・
モグさんもとってもいい子
IMGP0049.jpg

ジャレる時はちゃんと下になってあげてたよ!!まだクリコは乳歯だから噛まれると痛いのに、ジャレてあげていい子だった~
モグさんがさらにかわいく思えたね!!
記念撮影
IMGP0061.jpg

モグさんは小型犬のはずなのに、大きく見えるね。
成長が楽しみだね、元気に大きくなってね・・
アレサとも遊んでね
パイニイでパンを買ってお邪魔したけど、サラダとスープを作ってくれて何か豪華!!
IMGP0046.jpg

オカラの柚子ポンサラダ最高!!

そして今日・・・・
クリコがかわいくて、かわいくて、アレサもパピーがきたらちゃんとお姉さんするのかな~とか、ダルメシアン2匹はどんな風に遊ぶのかな~とか、しつけ大変かな~とか、多頭飼いを想像していると・・・・
海で会っちゃいました!!!
3ヶ月のユニオンちゃん・・・元気元気!!でも海は怖かったみたい。
20060815212446.jpg

も~やばいよ~かわいい~
ふにゃふにゃ、よろよろのパピー  ほし~

少し前旦那にもう1匹飼いたいな~と言ったら
ブルドッグならいいよ・・・
と言う返事でした・・・・

今日は犬千代ちゃんちょっとだけ入水・・なんか別犬・・いつものセレブじゃないね、ちょっとモップだった
20060815213007.jpg



今日の1枚・・・リコちゃん餡ちゃんのままから頂いた団扇
すごいうれしかったよ~使わないで額に入れようかな~
IMGP0068.jpg

IMGP0069.jpg


コメント:9 トラックバック:0

小太郎君登場!! 長者ヶ崎
コメント一覧
アレはは
reiko様
うん!また行かせてね~。
自転車辛いからバイクで行こう~
でも今日バイクで藤沢行くまで2回とまっちゃったよ・・・そろそろバイクは無理かも・・
URL 【 2006/08/17 15:26 】 編集
アレはは
Y代ちゃん
初コメントありがとう
クリコかわいかったよ~、フレンチほしかったんだよね?いいかも!!
またモグハハの店に一緒に行こうね
URL 【 2006/08/17 15:23 】 編集
reiko
また来てね~♪そして今日もワザワザ届けてくれてアリガトv-30
犬千代さんモップだね!!今朝も危うくモップになる所だったしv-8
URL 【 2006/08/17 15:16 】 編集
Yちゃん
アレはは様、初めてコメントします(笑)
クリコちゃんのあまりのかわいさに投稿したくなりました。
モグはは様、ご無沙汰しています。
m(_)m
最高にかわいいですね!
次のブログ登場を楽しみにしています。
アレサの今日の1枚も大好きだよ~!
URL 【 2006/08/17 12:14 】 編集
アレはは
らめ子様
是非お待ちしています
我が家は7時スタートとですが連絡をいただければあわせますよ~。
うにちゃん海が好きになるといいですねv-411
URL 【 2006/08/16 19:18 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
フラ君には妹希望!!年下の女の子ってどう??
甘えん坊のフラ君のお兄さんっぷりが見てみたいねv-415
URL 【 2006/08/16 19:16 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/08/16 16:16 】 編集
らめ子
ユニオンというか愛称は「うに」ですが(*´エ`*)ぽ

うにの画像に萌える親バカ
βακα..._φ(゚Д゚ )

今月中にまたなんとか行けたらと思ってますv-218

いつも何時くらいにお散歩してらっしゃるのですか??
URL 【 2006/08/16 01:07 】 編集
フラッフィー姉
クリコちゃんかわいすぎ~v-344v-344v-344
アレちゃんならきっと優しいお姉さんになるよ~。
私もフラにも弟を!とか考えちゃうよ。
でも家は甘えん坊だからまだまだ先の話かな????
URL 【 2006/08/15 23:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


