ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/10/27(日) 19:21 ダルメシアン
☆ダル会☆
バークファームに行ってきました~
前から行きたかったんだよね~

うまうまランチね

アレサには鮭とピラフ

デザートもね・・・

美味しいけど・・出てくるのが少し遅いかな~

総勢9名ね・・・犬舎が同じだったり、フェイスブックやツイッターの縁です
私はフェイスブックやってないし、ツイッターもつぶやく事なく黙ってる・・
誘ってもらって本当に感謝感激

TAKママ アテネママ ナナちゃん夫妻 初めてお会いしました
アムス夫妻 エース夫妻・・・・

ワンコはアムス君 エースちゃん ナナちゃん アレサ
アムス君とナナちゃんは初めてね
左からアムス君、エースちゃん、ナナちゃん アレサ

走るアムス君

パパと走るナナちゃん・・こーゆー自然に一緒に走る写真好きだわ~

バークファームの犬と撮影会のエースちゃん

つながるダルメシアン

走るアレサ・・・・・

ドッグランで走るアレサ・・・地蔵じゃないよ
普段、ドッグランでは隅っこで抱っこなアレサが普通にしてる・・
嬉しかったな~  ボールで遊んだりして楽しかったわ~
アムス君、エースちゃん、ナナちゃんありがとう
どこでもゴロゴロね

集合写真・・・イイ写真だわ~

山下公園でキャラクター?と・・・

氷川丸とダルメシアン

あっという間の楽しい時間

またゆっくりお話したいな~
takママ、アテネママ、アムスママパパ、エースママパパ、ナナちゃんママパパ
ありがとう~~
今度は付きもイイね

コメント:4 トラックバック:0

☆山歩き ☆ ☆カボチャと花火☆
コメント一覧
アレハハ
マツヤマ様
はじめまして
コメントありがとうござますv-354
京都・・・先日行ったわ~
また行きたいv-363ゴンちゃんとアレサ同じ歳ですね~
アレサと一緒に京都の街を歩きたい
次回会えると嬉しいです・・・
8歳・・健康第一ですね~
アレサは今月末で9歳です・・
おばちゃんだわ~v-390
URL 【 2014/02/08 18:54 】 編集
マツヤマです
始めまして私京都府に住んでいます。奈良県に近い京都府木津川市に住んでいます。私のところにダルメシアン買っています。名前はマツヤマごんちゃんです。8歳のオスです。去年尿管結石で手術しました。手術したくなかったんですね。
URL 【 2014/02/05 19:03 】 編集
アレハハ
不眠フミボン様
4ダル!結構迫力あったわ~v-218

アレサがふくよかだった・・
アム様は男の子とだから大きかったけど、スリムね。ナナちゃんとエースのナイスボデーが・・・

今はぽっちゃり系が人気があると時代と信じてますv-404
URL 【 2013/11/06 18:35 】 編集
フミボン
アムス、エース、アレサ、ナナちゃんね♪
アレサとナナちゃんも似てるよね~~
どちらも女の子っぽくてかわいいv-10
ダルがいっぱいっていいよね♪
URL 【 2013/11/02 08:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


