ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/10/26(土) 17:52 ダルメシアン
☆カボチャと花火☆
イライラしてます・・・
パソコンの調子が悪い
イライラと戦いながらの更新ね・・・・

カボチャくり抜いたよ~

今年は目をハートにしたよ~ なかなかイイでしょ

外に置いてボヤ~っと光る


外に置く前は・・・・・・・

アレサに狙われてる~  食べようとしてるね・・・

このカボチャ、カラスも食べないのにアレサは食べたがる・・・


アレサのクッション・・・・
冬用カバーに変えたよ~

居ない様に見えるけど、中にちゃんと居る

モコモコで温かいね


散歩では・・・
山公園でゴロゴロ

海の芝生でゴロゴロ

何処へ行ってもゴロゴロするのね・・・


さて・・・・・
このアレサは・・・・

ドッグデプトでお茶したよ~  ここ

アレサにはワンフル・・ワンコのファッフルでワンフル


さてさて・・・・
先日江の島花火大会
一昨年までは家で見ていたんだけど、マンションが建っちゃってさ~
上の方しか見えないのね・・・
昨年から仕掛け花火もみたいから海岸で見てるのね~

仕掛け綺麗だね~
写真は打ち上げのドラえもん・・
でもうまく撮れないんだよね~

なんとなくわかるでしょ~~

寒かったけど、ヤッパリ花火は綺麗ね・・・
あ・・・アレサも一緒に見に行ったよ・・・
アレサは花火よりビールのつまみに興味あり

江の島花火のクライマックス動画ね
[広告] VPS

コメント:0 トラックバック:0

☆ダル会☆ ☆台風凄かったね☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


