ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/10/16(水) 18:34 ダルメシアン
☆台風凄かったね☆
ゼリーの容器

ある日の朝アレサに気付かれる事なく、ゼリー完食
美味しかった~静かに、ゆっくり食べたよ~


山公園・・誰もいな~~い

ドングリの絨毯だったよ~


歩き疲れて、このテーブルに

寝っ転がってみた~

気持ちよかった~~ マジで寝れると思ったわ~

体育の日の月曜日
地引網やってたよ・・・・

大漁ね

アレサは網からこぼれた生しらすに夢中

何時もブルーシートに移すんだけど、それまで待ち切れなかったね・・・


夕方は何時ものと~り岩場でビール


その後移動して・・サワー  移動中の写真を撮ったけど、ブログには載せられない写真だったわ・・・

3杯目は 「おこげウーロンハイ」  うまうま

サラダも美味しかったよ~~ ガツガツ食べてしまった写真はサラダ1枚



さて・・・
昨日の台風凄かったね・・
アレサ家は植木鉢が倒れた程度でした・・・・
昨日は仕事で、アポがあったので行ったけど、ビショビショになっちゃったよ~
原付で移動して少し怖かった・・・・・
夜も雨と風で何度も起きちゃったよ・・・・


で、台風が行ったのでソファーで寝て・・
起きると横にアレサ・・
また、使っていたアイマスクしてあげたよ


その後満足して寝たけど、寝相が果てしなく悪い・・・・・


コメント:0 トラックバック:0

☆カボチャと花火☆ ☆観音様☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


