ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/10/09(水) 18:53 ダルメシアン
☆観音様☆
私とアイコンタクトしすぎて目が疲れるアレサ
私の使用後でぬるいけど、アイマスクを楽しむ


何時も山散歩の写真ないから、頑張った 一枚だけだけどね・・・
登りきって降る所ね・・アレサが「早く~」て目で見てる


お疲れで寝てるけど、その唇は・・・

ムニュ~~ってなってる

日曜日の散歩でお外ビール
外では見栄を張ってエビスビールね

ディエゴにハシゴしてワインも飲んじゃった

はしご酒最高


火曜日は観音様  この顔好き

アレサも笑顔ね

フラ男さんと行ったり、一人や旦那と行ったり、マウちゃんと行ったり・・
観音様の顔を見に足を運ぶ・・・・ 晴れで気温も高かったけど
風があって気持ちイイ・・・・・

今回の相棒は
アレサの小さいお友達
モアナちゃん



ランチ付きね
サニーデイ・・・ここ

メニュー変わってた・・

サラダいっぱい・・・パスタもウマウマ・・プチデザート付きね
アレサには馬肉のソテー


今日は藤沢ブラリ散歩・・・消防署の前で勝手に撮影

ちょと暑かったね・・・・


夕方は病院へ

皮膚が荒れてる・・・これオロナイン塗った写真ね・・・

3か所血が出てて、背中の毛が抜けて・・・
背中だけ、メッチャ抜けてスカスカ・・・抗生物質でた・・・
血液検査もしたよ・・・・
数値がはみ出てる所は相変わらずあるけど、今の所心配ないって・・・
シッコの検査もして、7525円ね・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆台風凄かったね☆ ☆魔女☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


