ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/10/03(木) 18:13 ダルメシアン
☆魔女☆
最近お気に入りのウニボール

100円均一

ダイソーじゃないよキャンドゥね

光ります

落とさないと光らないんだけどね・・・・

仕事が休みの今日は・・・・
ハイキングね~~

手袋の季節じゃないのに・・・・

ガッツリ汚れた・・・・

折り返し地点で笑顔ね

行きは入らなかった川に帰りは入るのね・・・
綺麗な水だから入ってヨシ!!!


って、山歩きの写真はヤッパリ少ないね・・・
私の体力にかなり問題あり・・・・
アレサが駆け上がる姿を動画で撮りたいな~
海も好きだけど山も好きね
2時間のハイキング・・アレサと歩くと歩けるね

さて・・・
10月はハロウィンね・・・

意外にも カボチャの被り物を持っていないアレサ・・・
魔女ね

得意のクワエテマテよ

クワエテマテをする時は
何時も目が死んでる(笑)


被り物はなかったけど、服はあった・・・

最後に魔女アップね


撮影のご褒美は クッキー
クッキーもクワエテマテ


アレサ家のハロウィンはテレビの横だけ・・・

てか、私の子供の頃ハロウィンなんてなかった・・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆観音様☆ ☆祝福☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


