ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/09/29(日) 18:38 ダルメシアン
☆祝福☆
大地を踏みしめてシッカリと立っているアレサ
この写真を撮る前日、体調が悪かった私・・・・・
ウクレレ教室を休み帰宅・・すぐ寝ちゃった
旦那が帰ってきて・・アレサの姿を見て、太った気がすると言った私

なんか・・ドシッ~~っと立ってる

次の日の朝・・・・・
食べ放題発見

何故気づくのが遅くなったかと言うと・・・
ちょくちょくやる食べ放題は私の台所閉め忘れが原因

今回は・・・・
買って開けてないフードをやられた・・
あまり使っていない和室に、水やら缶詰やらアレサの1か月分のフード置いてあるんだけど
その買ったばかりのフードやられた・・・開いてなくても匂うのかな・・・

毎回チェックしに行ってた・・でもまさか開いてないし、やるとは思わなかったよ~
水もすべて飲んでいて、夜はゲブゲブやってた・・・・

モチ次の日は絶食なみにチョットだけね・・・

ちなみにアレサが食べてるU/dはカロリー高いのよ~
100グラム399カロリー・・・デブまっしぐら


私事ですが・・・・
免許の更新期限がウッカリ過ぎてました

アレサと満開の彼岸花を見に行こうと思ってたのに、二俣川へ免許更新に・・・・

写真は試験場で撮られるんだけど、台帳用?に一枚持って行くのね・・・
写真撮ったんだけど・・・完全なおばちゃんだったよ・・・悲しすぎる

でもね・・5年も経てばこの写真が良く見えるんだよね~~
5年後の自分が怖い・・・・

昨日の散歩は江の島ブラリで買い食いね・・ビールじゃないよ・・実は二日酔いだったからね

二日酔いでも夜は飲む

アレサにはビーフね~

居酒屋で一緒に飲めるのは本当に嬉しい
ボトルを入れたけど、殆ど無くなってた・・・・



さて・・・
今日は寝ているアレサを起こして・・・

↑この角度の写真初めてかも~~

ワンコいっぱい
ニャンコもいた

近くの教会へ・・・
アレサを祝福してくれるって

御御堂?聖堂?には流石に入れず・・・

歌うたって

アーメン

最後にピュイっと聖水をかけてもらって


プレゼント貰いました

アレサはカトリックね

コメント:0 トラックバック:0

☆魔女☆ ☆彼岸花☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


