ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/09/21(土) 19:38 ダルメシアン
☆犬めくり☆
先日お友達から頂きたカボチャ

デイサービスに持って行ったよ~ ハロウィンにはくりぬこう
アレ家にも1個あるから可愛くくりぬくよ~~

朝コーヒー飲んでくつろいでいるとアレサが横でお仕事してた・・

壊すのはお仕事ねボールが壊れちゃった・・・

さて・・・
この写真は↓・・・・

ブレてる・・・・

久しぶりに走った~~

最近すっかり落ち着いてしまったアレサ・・・久しぶりにお友達と走った~
嬉しい久々に見た
アレサと走って遊んでくれた子はフクちゃん
残念ながら、アイホンでは走るワンコブレブレ・・・
走るとわかってたらデジカメ持って行ったのに~~  カメラのせいにする私・・・・
フクちゃん全然写ってない・・・・

若い頃は何時までも走ってたのに~  でも久々にアレサがお友達と走る姿が見れて
本当に嬉しかったな~~   

さてさて金曜日の夜
アレサと外飲み~~
友達もアレサが居る事を快く承諾してくれて
お留守番長かったから、座敷でワンコOKは有難いね

うまうま~~ 4杯目グレープフルーツサワー

アレサにはビーフ&ベジタブル・・・・だったけ忘れちゃった・・・



さてさてさて・・・
リコールきたーーーーーーー

なんかさ~買ってしばらくして、バッテリーは上がるし、ライトは切れるし・・何かあると思ってた・・
なんかイラっとするわ~~ 修理予約しなくっちゃ


今日は朝からモスバーガーでビーーーーーール

昼もビーーーーーール  今焼酎
ダルメシアン・アレサと私の酒日記に名前変えようかな~~
LINEのタイムラインはお酒とアレサばっかりだ・・・

先日メールが来た犬めくりが届いたよ~ 採用されると3冊無料でもらえる

この写真が選ばれるとは・・・・・
8月4日はアレサの日ね

コメント:0 トラックバック:0

☆彼岸花☆ ☆連休☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


