ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/09/16(月) 22:03 ダルメシアン
☆連休☆
お友達が綺麗と言ってくれたアレサの歯並び

さて三連休・・・長野へGO
でも運転中眠くなる私・・・
もう談合坂までもヤバかった・・・・
ドライブの時はこれ↓ 目が覚める

飴ちゃんね~  双葉でも休憩しないとダメかな~って思ったけど
大丈夫だったわ~

イイね のび~~~ 気持ち良さそう

走ったね~~

失礼・・・

ちゃんと水かけました・・・

長野のお友達とうまうまランチよ~
ボリュームタップリサラダ うまい

チキンカレー うまうま


友達に襲いかかるアレサ・・・

お野菜いっぱいもらっちゃった~  いっぱい食べて健康になるわ

あと・・・カボチャね・・普通のカボチャじゃないよ
ハロウィンカボチャ・・写真は次回ね

夜から旦那も来て・・
でも雨が降ったり止んだり・・・・
アウトレットに買い物行って、いっぱい使った・・
ぜ~んぶカードで買っちゃった・・・・

食事はアウトレットで食べて
3時のティータイムは・・・・
気になっていたカフェへ・・・
Pop,s Cafe・・・
綺麗な店内ね

ケーキ・・・時間がダメでケーキセットにならなかった・・・
ちょっと損した気分


アレサの運動はやっぱりここね・・・


帰ったらファイヤー


地ビールを買ってみた・・地ビール!!!って味だね

ファイヤーの中に友達からもらったジャガイモとネギ入れたんだけど・・・
焼きすぎて墨になっちゃった・・・・ ゴメンなさい

次は美味しくフォクフォクを食べるわ~
朝からず~っと起きていて眠たいアレサ・・
家に入れれば入れたで、外に出たがる・・
外の私と旦那を見てるの・・


夜の乾杯は・・・
キュウリ←わかる方はわかるね(ごく少人数ですね)


そして今日・・・
大雨の中、高速を走らせ帰宅・・
台風とすれ違ったね・・・軽自動車何だけどハンドル取られるね~~

夕方海をノンビリ歩いたけど・・

砂浜が無くなってる~~

台風だから波がたかかったよ~ 誰もサーフィンしてないし・・・


吹きあがってる~~

温泉だったらいいのにね

コメント:0 トラックバック:0

☆犬めくり☆ ☆パピーみたい☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


