ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/09/09(月) 18:38 ダルメシアン
☆パピーみたい☆
お口の中に何か・・・

自分で放り投げて遊んでる・・・
パピーの時はよくこうやって遊んでたね

久々に動画アップ↓
[広告]

朝晩涼しくなってきたね・・・
今日の朝は少し寒かったよ~

でもね・・・布団をかけるほどではないよね・・・

カメラ目線だし・・・
布団をかけて~って朝から吠えてうるさかったよ~
今からこんなでは真冬が心配だわ~  
毎年こうだけどね・・

朝散歩でアロハちゃん、ココちゃんと・・

アロハママのオヤツ狙ってるね


今日は約1年ぶりの陶芸教室
仕事が慣れなくて通えなかったんだよね~
でも復活

去年作ったアレサのお茶碗が出来上がってたよ~

お水飲みとお揃いね

私のお茶碗ともお揃いの釉薬よ~
今日は去年の作品に釉薬を塗っただけ・・・
来月は作れるね

本日朝閃輝暗点・・・片頭痛
頭イターーーーーーーーーーーーーーーイ
ロキソニン効かない
病院行こう・・・・
いつ行こう・・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆連休☆ ☆2週間ぶり☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


