ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/13(日) 22:00 未分類
長者ヶ崎
今日は5時起床船で茅ヶ崎の烏帽子岩に行く予定!!
いつもは7時スタートで、超早朝散歩は初めてだったけど、なかなか気持ちがいいね明日も頑張っちゃおうかしら・・無理かな
アレサもビックリ!朝起きてフードを3粒もらって散歩・・全然暑くなかったね
帰る頃に小雨・・何となく肌寒い
旦那に「ど~する??」と聞くと・・・
「やめるか」っで出船計画あっさり終わり・・・寝ちゃいました~

午後、前から気になっていた葉山の「ダルメシアンの事ならおまかせ」と言う店にレッツゴー
でも海岸線は混んでるね~旦那は即裏道へ・・アレサ殺しの裏道へ・・
だいぶ車に慣れてきたアレサだけど今日はゲロサになっちゃったよ~・・
私は日本一のゲロキャッチャーなので今までアレサのゲロを1滴もこぼさず受け止めてきたけど、今日は・・・失敗!!2度ゲロしちゃって、2度目を取りそこねた・・ま~タオルを引いてたので大丈夫だったけどね
っでここ↓
IMGP0011.jpg

店内にもダルメシアングッツがいっぱい
値段書いてないぞ~??
売り物じゃないんだって~  オーナーも一生懸命集めたらしい・・
ダルメシアンの本ってあんまりないよね~ネットで探しても見つからない・・でもいっぱい飾ってあった・・・すごいな~
5分も店内に居なかった・・・アレサはここまで来てゲロ損??

ゲロ損ではかわいそうなので長者ヶ崎によりました。
2時過ぎだったので砂浜も暑くてすぐ入水!私もヒールを脱いで一緒に入水

ところが・・・・すぐ赤パン女(ライフセーバーの女の人)が犬は海に入れないでくださいだって
私は思わずは~つないでますけど!(ちゃんとリードしてました)
私の睨みに少しおののいた赤パン女でしたがすぐ県の条例で・・・ブイの外に出てください
いつもの海岸でもたま~に県の条例って言葉を聞くね!
一度その県の条例とやらをしっかり調べないといけないね!!!
リードつけて一緒に遊ぶ!!これもダメな条例なんだ!!神奈川県!!犬は海水浴場に居ちゃいけない存在なの!!??

っでブイの外へ移動・・
石がゴロゴロしてて歩きにくい~
IMGP0020.jpg

ワカメ食べてた・・・
IMGP0026.jpg

もっと遊びたそうだったけど、海の中もが岩でうまく歩けずはしゃげない・
IMGP0029.jpg

フナムシいっぱい居て興味深々
IMGP0016.jpg

どこへ行ってもスリスリするのね・・・
IMGP0034.jpg

スリごごちどう??車なんですけど・・・
IMGP0035.jpg

汚れっぷりがうまく写ってなかったよ~
IMGP0043.jpg


帰りの車はグッタリ寝てた・・ヨダレは出してたけどね

今日の1枚・・・
IMGP0041.jpg


デジカメ買ってないよ~この写真は旦那の会社で使ってるデジカメ借りちゃった~ ビックカメラの広告早く入らないかな~

コメント:9 トラックバック:0

クリコちゃん ☆血液検査☆
コメント一覧
らめ子
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

あの後スグにケータイ受け取れましたorz

駐車場出た直後に彼氏が
「ケータイ落としたv-39もっかい駐車場そのまま入ってv-48」と言ったので
らめ子はチョビッと半ギレ気味でした
v-42

別の駐車場に車を止めて、彼氏1人で探しに行かせたら30分ぐらい探してから受け取れたようです。
その後、電話で兄に事情を説明してました。

本当にありがとうございました。
ご心配おかけしたみたいで申し訳ありません。

・・・(`д´)=○)´曲)∵
彼氏お仕置き中
URL 【 2006/08/16 00:59 】 編集
アレはは
犬千代母さま
そうなの見せたいだけ!でも探せばいろいろあるんだね~私も頑張って探すわ~
らめ子さん携帯受け取れたかね~心配だね
URL 【 2006/08/15 20:38 】 編集
アレはは
らめ子様
今日はお会いできてとてもうれしかったです・・3ヶ月なんてまだまだヤンチャで苦労しますね・・でもかわいい!!
また来てください、お待ちしています。
携帯受け取れましたか??
URL 【 2006/08/15 20:36 】 編集
アレはは
reiko様
本当にがっかりだよ~見せびらかされたよ~がんばって私も集めよ~っと
クリコマジやばいね!!かわいすぎ
URL 【 2006/08/15 20:34 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
もう両手で広げて受け取るのよ~すぐゴミ袋に入れて2回目に備える!これだけよ!!条例むかつくねv-412
湘南の方がいい赤パンだね
URL 【 2006/08/15 20:28 】 編集
犬千代母
ちょっと~、ダルメシアンの店なのに売ってはくれないわけ?(笑)
ただ「見せたいだけだよv-397」って感じなのかしら。。

らめ子さんからコメント入ってたから、すぐにブログにコメント残したよ~。
受け取れたか心配(><)
URL 【 2006/08/15 18:14 】 編集
らめ子
今朝海岸でお会いしたユニオンのママです♪早速覗きにきてしまいました。

ワンコが入れる海が無いなんておかしい!!海は人間のモノじゃないのにねぇ。ぷんぷん
URL 【 2006/08/15 10:15 】 編集
reiko
ダルメシアンのお店はグッズとかは売ってる訳じゃないんだ?ガッカリだね・・・長者ヶ崎はダメなんだv-399って言うかリードつけて歩くぐらいいいじゃんねー!!条例、見てみたけど何だかよく解らなかったわ(笑)
昨日はアリガトねv-344色々役立つものばかり♪今度はアレちゃん連れて来なよ♪ゲロサは・・・お断りするわv-389
URL 【 2006/08/15 07:26 】 編集
フラッフィー姉
アレサちゃんお疲れ様~。
今度ゲロキャッチのコツ教えてね~。
ダルメシアンのお店かわいいね~v-344
でも、売り物じゃないって・・・ちょっとかなしいっ。
江ノ島とかだと5時前に遊泳場でもリード付けてれば何も言われないよ~。
フラ伸縮リードでガンガン海に入ってくもん。
同じ神奈川県なのに!!
一回条例調べてみないとね!おかしいよね!!
URL 【 2006/08/13 22:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


