ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/09/07(土) 16:46 ダルメシアン
☆2週間ぶり☆
指間膿瘍のアレサちゃん
抗生物質が変わり、だいぶ良くなりました~


コンクリートジャングル散歩・・
匂い嗅ぎながらトボトボ歩くから進まない

ゴールは蓮池公園

残念ながら花は殆ど終わってるね~

だいぶ良くなったので2週間ぶりに海散歩行ったよ~
一人で走ってた・・・
ヤッパリ気持ちが良いんだね~ 走ってる写真は全部ブレてた・・

ゴロゴロスリスリしたかったんだね~

シャキッと江の島バックに1枚ね

でもやっぱり帰ると、手をシッカリ洗わないとね

今日は朝イチで病院に行ったよ
先生がもうチョイだねって
どうしてトボトボ歩くのかな

病院の前では踏ん張るし・・・

もうチョイだからシッカリ治そうね・・


先日買ったミニパインちゃん
ちゃんとパイナップルだね・・

植えてみた・・・来年はまたミニパインに会えるね・・・会えるかな


ラーメン大好きな私ですが・・最近食べまくり・・
マジで体重がヤバい・・・

運動しなければ・・・
もうこの歳になると痩せられない・・
せめて現状維持ね
DVD

この音楽が流れるとアレサはため息をついてハウスに避難

前にアレサを思いっきり蹴った事があるからね・・・
アレサは自主的に避難ね

コメント:0 トラックバック:0

☆パピーみたい☆ ☆ありがとう☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


