ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/09/03(火) 12:17 ダルメシアン
☆ありがとう☆
日曜日の夕方からフラ男さんの家にお邪魔しました・・
なんとサーバーレンタル

ビールを入れてくれるリリーちゃんのパパ・・うまうまビール


8月の最初・・とてもショックなことが・・
今でも信じられない・・・・
言葉に出来ずかく事出来なかったよ・・・

アレサの散歩仲間フラッフィー君ことフラ男さんが亡くなった・・
アレサと同じ歳・・もっといえばアレサより数か月若い

フラ男さんとは一番良く歩いたと思う
芝生で初めてあったパピーの頃の事も良く覚えてる

一緒に被り物被ったり、ただヒタスラ歩くだけ散歩に行ったり
ポッチャーリーズを結成したり、うまうまランチもした
泥んこになったり、イケない物食べたり、アレサの横にフラ男さんが居てくれたね

亡くなる前の日会いに行った時玄関まで見送ってくれたのに・・
最後は苦しまなかったって・・・

ママ、ぱぱ、お姉さんの事を思うと胸が詰まる

P8060145.jpg

P5240108_2013090312313327f.jpg

P5240104_20130903121152f48.jpg

他にもいっぱい写真がある・・
フラ男さん本当にありがとう  大好きだったよ
フラ男さんとアレサが結んでくれた沢山の縁
これからも大切にして行くよ
本当に、本当にありがとう

コメント:3 トラックバック:0

☆2週間ぶり☆ ☆8月最後のはしご酒☆
コメント一覧
フラ母
アレ母さん、こちらこそ本当にありがとう。
突然の最期宣告で奈落の底にいた時にも、たくさんのワン友に励ましていただいて、感謝してます。この日もリリー家の差し入れ生ビールサーバーでしばし、悲しみも薄れ、たくさんのお花もいただき、幸せなフラだと思ってます。本当に寂しいけどね。
URL 【 2013/09/09 17:41 】 編集
アレハハ
あゆさん様
とても悲しいです・・
みんないつかは亡くなるけど、フラ男さんは、あまりにも早くて突然で・・・
どう受け止めていいのか・・
私がこうなのだからフラ家は本当に辛いと思います。
URL 【 2013/09/07 17:09 】 編集
あゆさん
BSドラマ、ディロンがまた始まり、今回はフラ犬さんの品種がメインなのかなっ・・・かぶって悲しいです。
URL 【 2013/09/03 23:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


